忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレイセスf限定版、無事に発売日に届きました~ヽ(´∀`)ノ
わーいリチャードの手紙!アスベルへの愛が溢れてい眩しい内容だった…!(笑)
手紙の文章にも気品が滲み出てました。じっくり読ませて頂きましたw

そして発売日に久々に体調を崩して熱を38度近くまで出したあげく、未だに胃腸の調子が割と本気で切羽詰まっているという格好つかない状況だったりするのですが…(ひょっとしてノロなんちゃらなのかこれorz)、早く未来編をプレイしたい!という気合いでバリバリプレイしています。

そして発売日以降、サイトのアクセス数が急激に増えてきてドキドキ…(゜д゜;)))
わぁぁぁ来て下さった方、どうもありがとうございます!
拍手もぱちぱち頂き、恐縮です…!嬉しい…!!元気出ますv

さて、それでは続きの中に、特典DVDやゲーム本編の感想などをしまっておきます~。
ゲームのほうは、まだやっとこれから中盤に入るところなのでwii版と同じ部分しかありませんが、ネタバレが苦手な方はご注意下さいませ!

【グレイセスf特典DVD感想】

まずは特典DVDから。

●発売日、ゲームプレイ前にDVDを見ました。
●誓い組3人の会話に腹筋崩壊しかけた…!なんなのこの子たち面白い…!
●アスベル考案の豪華特典3点セットを見たリチャードの『さりげなくカレーを入れてきたな』という、小声の素早いツッコミに噴いたw
●そしてソフィ考案の3点セット『カニタマ、カニタマ、カニタマ(効果音ジャ~ン)』に盛大に噴きましたww
●ちょ、リチャード、独断で国家予算使用したんですかww最初に考えてた特典が何なのか気になる。
●ソフィかわえぇぇえええ(だんだん)
●ソフィ『そんな高いカニタマ、買えない…(・_・`)』に和んだv
●リチャ『食べ物から離れようか』に笑ったwみんな食べ物のことで頭いっぱいだw
●途中で、アスベル、リチャード、ソフィは3人ともボケとツッコミの両方をこなしていることに気付いてびっくりしました。みんな愉快な性格だ…!
●リチャードはあれですね、ツッコミ担当の時もボケ担当の時も冷静でテンション低めな口調なので余計に面白おかしさが倍増してますね!しかし冷静に見えるのにとてもイキイキしているように見えるこの不思議

かなり楽しませて頂きました…ふと思い出すと、また見たくなる。


【グレイセスfゲーム感想】

●2日の夜から始めて、現在13時間くらいプレイしてます。当初は早く未来編を見たいので本編はサラッと進めるつもりが、始めてみたら宝箱を全部開けたくなって寄り道ばかりしているので、結局まだやっとラントで1度目のリチャード戦を終えたところです。

●うさ耳アタッチメントが配信されていたら、青年リチャードにつけたままセルディク戦後にバイバイしようと楽しみにしていたのに叶わず…残念。2周目はやってやる!

●その代わり、ダウンロードでギアスのアスベル&リチャード用の衣装を買ってみました。いや、ギアス見たことないので全然知らないんですが(汗)、王子の衣装を増やしたかったのでついつい…

●早速着せてみたら、衣装専用の戦闘勝利セリフが出てきたのでびっくりした!おぉぉぉこれはお得感!

●ギアスコスのリチャードの『アップルグミを!売っていいのは…売られる覚悟のある奴だけだ…!』に噴きましたwwなんでアップルグミwwあのポーズと言い方で、思いっきりガン飛ばしながらこのセリフを言われた時は物凄いインパクトでした(笑)これいいわ…!

●他のコスも、専用セリフがあったりするのかな…気になってきたぞ

●さて、久々にラムダinしてるリチャードを見たわけですが…なんでこう、ラムダモードリチャは言葉の一言一言や仕草がやたら色っぽいんですか…!(゜∀゜*)いいですね、ラムダが抜けてる白リチャもいいですけど、気高くて艶やかな黒リチャもおいしい!殿下ばんざい!

●あ、そうだ、PSストアで無料配信されてるチャットも見たんでした!みんなわいわいしてて可愛い…!今後のチャットも楽しみですv

明日は朝から仕事、夜は職場の忘年会なので、プレイは難しいかな…できれば少しだけでも進めたい!

拍手[3回]

PR
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]