忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もグレイセス頑張りましたー。
今、プレイ時間22時間くらいのはず。

続きの中にネタバレ感想です!

【グレイセスにっき】

またもや箇条書きです。

●今日は、雪山をうろうろして貧しい町に来たあと、さぁ船に乗ってフェンデルの首都へ行くぞー、というところまでプレイしました。

●また色々うろ覚えなんですが…ヒュー君が仲間になってから、彼の株が一気に上昇しました。なんという基本に忠実なツンデレ…!うろたえる所がまた可愛いですね~。戦闘後の、ソフィやマリク教官との掛け合いとか大好きです。

●戦闘後の掛け合いといえば、マリク教官とソフィの会話も可愛い…!
ソフィと教官とアスベルの、『アスベル強い』『そうでもないよ』『アスベルも立派になったな(ここ覚えてない)』『そうでもないって』『えー…』の、最後のアスベルの『えー…』が何ともいえず好きです(笑)

●ロックガガンのお腹の中での尻ネタオンパレードは噴きっぱなしでした。みんなお尻の話大好きすぎるww

●桃=シェリアのお尻な会話も面白かった!

●砂漠の遺跡でリチャード陛下(陛下になったんですよね…序盤のクセが抜けなくて、気が緩むと殿下とか王子と呼びそうになってしまう…)と戦えるのかなーと思ったら、相手してくれたのはモンスターだけだったのでちょっと寂しかった…。
なにげに彼の登場は楽しみなのです。色々おいしいキャラですね!黒いほうも結構好きだったり(笑)

●そうだ、どこぞの村のおじさんと魔法カルタもやりました。パスカルとおじさんのモノマネが楽しい…!しかしこのカルタ、アビスキャラがまだ1枚も出てこないよ…!ジェイドのカード出ないかな!どんなセリフが使われてるのか凄く楽しみだ…!

●そして激しく余談なのですが…闘技島で勝負したフェンデル軍の兵士さん(偉くないほうの2人)が着ていた軍服が思いっきり好みストライクど真ん中で、どうしようかと思いました。こっここここれデザイン好きだー!!服もだけど帽子がまたカッコいい!
ちょっとこの軍服、ジェイドに着せてみたい。赤系だからマルクトっぽくないけど、絶対似合うと思う。今度モンスター図鑑見ながら絵に描いてみようかと本気で思ってます(…)

拍手[0回]

PR
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]