忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、出かけ先の中華料理店でカニタマを食べてきました。
いや、正確にはカニタマではなく、カニと玉子の炒め物にトロミをつけてある料理なのですが…それが驚愕の美味しさで忘れられない。
きっとロイヤルカニタマって、まさにこういう物なんだろうなぁ…!(´∀`*)はふはふ…
リチャードに詰め寄るソフィの気持ちがよく分かりましたw

気がつけばグレイセスfの発売日が迫ってきているわけですが、同時に描きおろしカレンダーの発売も近づいてきてるんですよね。
見本イラストを見る限り、どうやらゲーム本編っぽいシーンではなく、キャラ達の日常生活の一コマを描いたもののようで和みます。こういうの大好きだ…!
ボードゲームで遊ぶアスベルとリチャードは言わずもがなガン見でしたが、ラムダ型雪だるまの絵を見た時のテンションの跳ね上がりは凄かった…まさかこんな形でラムダを拝めるとは!

あと、電○オンラインに載ってるカレンダー絵のラフ画が非常にツボですw
かっ可愛いィィイイ…!こういう絵にとても弱いですw顔の癒し系っぷりがたまりません(´д`*)
しかし今改めて見たら、ラフ画のアスリチャの足の絡み度合いがハンパなくて噴きましたw何という仲良し…!w

それにしても、アスリチャにこういったゲームをさせたら、アスベルが勝てることはまず無い気がするのは気のせいだろうか。
リチャードはこういうの、かなり強そうなイメージです。職業柄、戦略性を求められるものには相当頭が働くでしょうし…。なんかこう、凄くスマートに勝ちそう。
でも、たま~にまぐれでアスベルが勝つというのも美味しいと思うのです。もしくは、まぐれじゃなく、いつもそこそこ良い勝負になるけど大体はリチャが勝つ関係とか。
リチャードには考えつかないような大胆な展開でアスベルが勝利を勝ち取って、リチャが『君のその思い切りの良さや勇気にはいつも驚かされるよ…さすがだね、アスベル』とか何とか言って、改めて惚れ直したりするといいんじゃないかな!(´∀`*)

拍手[0回]

PR
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]