忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来編が楽しくて仕方ない…リチャードを連れ回せる幸せを噛み締めつつプレイ続行中です。
うぉぉぉぉぉリチャードかわいいよー

…って、今公式サイト見て知ったんですが、ジャンフェスでリチャードまんじゅうが本当に発売されるんですか!?たっ食べたいィィイイイ!!通販してくれないかなぁ…!


では、続きの中にゲームのネタバレ感想を書いておきます~。

【TOGf『未来への系譜編』プレイにっき(2)】

今回はしょんぼりソフィと女性陣をアンマルチアの里に残し、男所帯でストラタにお遣いに行くところからスタート。

●ストラタ砂漠遺跡に入る前に、取り忘れたかもしれない宝箱を探しにフェンデル氷山遺跡に再度潜入してきました。案の定、ロベリアさんのお墓のほうの宝箱を忘れてた。

●ここで初めてリチャードの第二秘奥義が発動!…あれ?体験版の時、最後の手をぐっと握るところで目を開けてましたっけ…?表情が変わってる?

●リチャードの称号『ヒューバートもだち』ってw文字数の都合なのか、わざとなのかw

●リチャードがアンチドートを覚えるだと…!?おぉぉぉぉリチャードが回復系の技を…!戦場の天使ですね(違)

●リチャードがいつの間にか第三秘奥義を習得している…が、エレスライズがレベル3に達しないので見れずorz

●…と思ったら直後に見れた!なんと華麗な剣さばき…さすがです国王

●リチャードが子供の頃の失敗談が気になるwいいぞ教官バラしてしまえ!(笑)しかし本当に教官とリチャードの大人げない張り合いが面白いなぁ

●アスベルの事が心配で仕方ないリチャードかわいい。しかしアスベルさん大丈夫なのか…ラムダパワーを使って調子が悪そうなんですけど…

●アスベルの精神世界でラムダと対話再び。おぉ…?ついにラムダがソフィの行く末まで気にし始めた…!これ、遠まわしにアスベルとソフィを心配しているようにしか見えないんですが…にやにや。ホント丸くなったなぁラムダ

●アンマルチアの里に帰還。アスベルさん、しょんぼりソフィに何を言うかと思ったら、親子宣言ですと…!?さすが、ラムダすら丸め込むアスベルさんの包容力ハンパない。嬉しそうなソフィ可愛いぃぃいい!でもやっぱり寂しいよねソフィ…(ノ_`。)

●フォドラに旅立つ前に、世界各地を回ってサブイベント回収。リチャードとソフィの秘密基地イベント可愛すぎる…和む…!

●バロニア城の謁見の間にいる兵士はリチャードのこと大好きなんですねwアスベルが嫉妬されてて笑ったw陛下モテモテですね!

●ラントの屋外で、レイモンとバリーさんにいきなりカクテル作ってふるまう教官に噴いたw失恋専門って…教官カコイイ!

●リチャード、一通り楽器できるんですか!ピアノよりヴァイオリンのほうが得意なのか…!うわぁぁぁめっちゃ聴きたい…!!弾いてるところ見たいィィイイイ!!似合いすぎる…!!リチャは凄く繊細で情熱的な演奏しそうな気がする。

●セイブル・イゾレで教官とヴィクトリア教官の水着イベントwまさかこんな所で見られるとは…!ヴィクトリア教官ナイスバディすぎます

●闘技島のチャットに噴き出しましたwリチャードもヒーロー物が好きなのか…!マスクド・カーボンって何ぞwヒュー君と二人でオタクな会話で盛り上がってるリチャード可愛いw陛下も男の子ですねぇv

●リチャードがライオットピークに興味津々だったので参加しました。リチャード、ヒュー君、アスベル、ソフィまで勝ち進みましたが、教官で負けましたorz教官で暴星モンスターと戦うのきっつい…!

●ベラニックでのチャット…リチャードが教官を心から信頼してて萌えた…!普段ふざけてばかりなので、こういうギャップにぐっと来ますね!しかし二人してパスカルの存在を本気で忘れるとはw

●ザヴェートのサブイベント…フェルマーのお腹の子に話しかけて『返事がない…!嫌われたのかな?』って慌てるソフィ可愛すぎるw

●ちょっ、フェルマーまさかの出産おめ!シェリア頼もしい…!

●シャトル墜落地点のラムダのお墓をリチャードで調べてみたら、いきなり跪いて『ああラムダ、お前はどうしてラムダなんだ?』って、どうしたの陛下wwロミオとジュリエットごっこですかw

●リチャードをオーレンの森とか世界の中心の孤島とかガルディアシャフトとかのトラウマ的地点に連れ回してみたけど、特に何もイベントがなかった件。なーんだ、残念(笑)

●一通り回って満足したので、フォドラにやってきました。サイ、久しぶり!

●なりきり称号は対価アイテムが必要なんですね。これは手ごわそうだ…

今回はここでセーブして終わりました。
次は原素研究所に行ってきます。

拍手[1回]

PR
[123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]