忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく、ようやく未来編を開始しました…!ここまで長かった…!
それでは、続きの中にネタバレ全開で感想を書き殴ります!うひょー!

【TOGf『未来への系譜編』プレイにっき】

●さぁ、待ちに待った未来編の開始…!ソフィとお墓参りからスタート。公式PVで紹介されていたシーンは、本当に冒頭の部分だったんですね。

●ラントの広場に戻ってきたら、ラント内にフェンデルやストラタの人達が普通にいる…!何かいいなぁ

●ラント屋敷でアストン様とケリー様の馴れ初めイベントを見ました。こんな初対面だったんですか!意外だった…!第一印象最悪なところから、徐々に高感度が上がっていったパターンですねw

●アスベルの部屋の机に届いてた縁談申し込みに『アニス・タトリン13歳』ってwwアニスが異世界まで出張って来てるw

●リチャードから手紙が届いたので、シャトルでバロニアにすっ飛んで行きました。歩いて行ったら道中に何かイベントやチャットがあるかなーとも思ったけど、早くリチャードに会いたい気持ちに負けた

●バロニア城でシェリアと再会!アスベルの態度がおかしすぎるww青いのぅww

●デール公に挨拶して、リチャードに謁見!うわぁぁぁあああリチャード久しぶりィィイイイ!!!感動の再会!!無言の握手と熱い眼差しの演出がニクいな…!

●罪に苛まれながら生きるリチャードがもうね…!泣きそうな顔が可愛いよ!(←そこか)アスベルの前でなら泣いたっていいと思うんだ!

●ヒュー君と教官も来た…!しっかりネコ耳つけたまま来たよこの人たち!(笑)パスカルは遅刻して置いてかれたのかw

●リチャードがパーティーinして最初にした事は、ネコ耳つける事でした、まる。

●バルキネスクリアスの下の遺跡に行こうと言われたけど、まずはリチャードを連れ回してバロニア見物!(゜∀゜*)バルキネスクリアス前でのチャットのアスベルとリチャードに噴きましたww『兄さん!』『そうそう!』『兄さん!』『いいね!』(うろ覚え)何ですかこの会話ww

●風機遺跡に突入。入った途端にアスリチャのターン来たー!!まさかの二人旅うひょー!!それにしても崩れた足場から落ちる時の、リチャの驚いて焦った顔が非常に可愛い。本編では見られなかった表情ですねv

●アスベル君とリチャード君…相変わらず仲のよろしい事で…(´∀`*)何だろう…アスベルとシェリアの仲を取り持とうとする流れなのに、アスリチャ二人がかもし出す雰囲気が…絆が強すぎるというのか、異様に濃厚に見える件wいいぞもっとやれ←

●マリクとリチャードが共謀してアスベルとシェリアをくっつけようとするチャットが面白い!教官の『シェリア、付き合ってくれ』に対するリチャードの『ごめんなさい』の物凄い即答っぷり&そっけない言い方に笑ったww

●風機遺跡の奥に到着。ラ…ラムダが起きたー!!おはようラムダ!待ってたよ!ヽ(´∀`*)ノ

●戦闘後のチャット…リチャードが深刻な顔で『アスベル、ちゃんと聞くんだ!いいか、何があってもラムダとは…!』って何を言い出すかと思ったら、ラムダとしりとりだと!?見たい!それは是非見たいわ!

●おぉ、ヒュー君がパスカルをめちゃめちゃ気にしてますね…!アスベルとシェリアはwii版のエンディングを見て結婚したんだなーと分かっていたので最初から想定内でしたけど、ヒュー君がここまで恋愛モードになるとは予想外でした。しかし、ヒュパスは微笑ましくて可愛いですねv教官にからかわれる弟君の反応が面白いw

●パスカルに会いに、フェンデル氷山遺跡へ。微妙に敵に苦戦しつつ、無事にパスカル&ソフィと合流!やっとみんな揃った!

●ソフィとリチャードの仲直りチャット可愛ぇぇええ!!そして教官とリチャードの会話に毎回噴くww仲いいですねこの二人…!教官はオオカミなんですかそうですかw

●アスベルの精神世界でラムダと会話!ラムダ…暫く見ないうちに、随分と綺麗な色になったな…!アスベルに『ありがとう』と言われて『……下らん…』って消えたラムダにニヤニヤしたw徐々にデレ始めてますな!

●あぁぁああソフィ…辛いね…切ないね…(ノдT)わー

●さて、しょんぼりなソフィを女性陣に任せて、男4人でストラタ旅行だ。戦闘があったら生き残れる気がしない(笑)さっきまでソフィやシェリアがいても全滅寸前の状態だったというのに、これからどう生きて戦えと…!?

●リチャードをパーティートップにして看板などを調べた時の反応がいちいち可愛い件。ストラタ大統領の部屋の掲示板を調べたら『他国の情報を見るのはあまり関心しないな……チラッ』って、興味深々すぎるw

●ユ・リベルテに到着。やっぱりまさかの男4人でダンジョン行き決定ですか…!ひぃぃぃぃ!

●その前に、オズウェル邸でヒュー君の縁談イベント。ツンツンしながらパスカルが好きな事を認めちゃったヒュー君に色々とけしかける教官とリチャードが、お節介な近所のおばちゃんのようだwそして、一人会話に入っていけず、皆に生温かい目で見られるアスベルが重症ですねw

●とにかくリチャードが色々と面白可愛すぎて悶絶です。皆でわいわいふざけてる時のリチャがほんと楽しそうで何より…!そして教官の面白さには完敗です。これからも期待してます(笑)


今日はここまで!
明日は男4人での死闘から始めたいと思います(笑)

拍手[0回]

PR
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]