忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
今朝、体重計(体脂肪とか体年齢とかが測定できるやつ)に乗ってみたら、体年齢が39歳になっていて(゜д゜)こんな顔になった榛です。
ちょ、自分の実年齢まだ一応20代だぞww早く何とかしないと…!
というか昨夜測定した時はまだ37歳だったのに、たった一晩で何があった。

最近は、休みの日や仕事が早く終わる日は運動不足解消にと30分ほど散歩する習慣をつけているので、じわじわ効果が出てくるのを期待中です。

そういえば先日、のっそり進めているマイソロ3でようやくシェリアが仲間になりました。
これでグレイセス勢が揃った!TOGパーティーでうろつくのが楽しみだ~。

マリリチャ漫画は描き途中です。絵を描くのが久々すぎて苦戦しているので、ちょっくらリハビリもしてこなければ。

拍手[0回]

PR
ちょっと吹雪いただけで『雪!雪が降った!』と大騒ぎになる我が地方で20年ぶりくらいにこんもり積もったので、夜中の11時過ぎに雪だるまを作ってはしゃぎました(笑)

辺り一面がフェンデルのようだよ!
テンション上がるけど、明日は朝一で新幹線に乗って仕事に行かなきゃならないので泣きそうですw
予定より1時間早起きして駅に向かわねば…新幹線、無事に動いてくれぇぇぇぇorz

拍手どうもありがとうございましたー!


拍手[0回]

東京に来ています~。
台風の影響で新幹線が15分遅れだったけど、無事に着けて良かった!

…で、今ホテルでくつろぎ中なんですが…相方がリチャード人形をこしらえてきたので王子で遊んでます(´д`*)
くぅぅ…つぶらな瞳が眩しいぜ…!拉致したい!(笑)
とりあえず、『ラムダも作って抱っこさせたら可愛いと思うよ』とプッシュしておきました。
ちっちゃめサイズでラムダ作ったら、絶対可愛いと思うんだ…!



拍手[0回]

昨夜、宅配屋さんがグレイセスのディスク交換に来てくれたのですが、まだ自分が仕事中で留守だったので受け取り損ねてしまいましたorz
明日も帰りが遅くなるので、4月1日に再配達してもらうことに。
待ち遠しいけど、これで安心して2周目プレイができます(´∀`*)
仕事の修羅場が終わったらリチャードに会いに行くぞ~。

どうでもいい話ですが、うちのお風呂場のシャワーが暴星化してた件。
先日ボイラーが壊れてしまったので、昨日、業者さんが新しい物に取り替えてくれたんですが…取り替え後に初めてシャワーを使ったら、今までと比べ物にならない水圧でびっくりしました。
ちょ、消防車の放水ですかコレwwしっかり持ってないとシャワーヘッドが吹っ飛んでくよ!ww
お湯を体に当てると微妙に痛いレベルです。マッサージ効果とかありそうだ(笑)

しかしボイラーを取り替えただけで水圧まで変わるものなのかな?業者さんが水圧も調整していったんだろうか…。
暫くは、水回りの扱い方に気をつけたほうが良さそうです。他の蛇口をひねるのにもちょっとドキドキする…!(笑)

拍手[0回]

今更気づいたけど、そういえば拍手お礼イラストがずっとピオ1枚だけでした(汗)
グレイセスも扱い始めたし、グレイセス絵も入れたいな。
また時間ができたら描いて追加しておきますね。

拍手[1回]

| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]