忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク部屋のテイルズサイト様で、消失しているサイト様と運営終了されたサイト様のリンクを外させて頂きました。
今までお疲れ様でした…!
そして長い間、リンク切れのまま放置してご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

今日を入れてあと3日で夏休みが終わる…1週間ちょいなんて本当あっという間ですね!
休み中は絵を描いて絵を描いてちょっと遊びに出かけて絵を描いて…な状態です。
今、ロックマン熱(かれこれ20年ほど前から好きで、定期的に燃えと萌えの波が来る)が上昇しているので、ピクシブのほうでちょろちょろ描いてみたりしてます。
ボスキャラ達が大好きなんだ…!わいりー博士ばんざいですヽ(´∀`)ノ

テイルズは、相変わらず旦那がプレイ中の3DS版アビスを横目で見つつ楽しんでます。
既にレプリカ編にも入って順調に進んでいるので、この調子ならエクシリア発売までにはクリアできそうかな?
それにしても崩落編ラストのヴァン師匠がめちゃくちゃ強く見えたのは気のせいだろうか…自分がPS2でプレイしいた時はずっとジェイド操作だったので、基本的に離れた場所から譜術をばんばん打っていたから気付かなかっただけかもしれませんが(3周もしたのに…)、前衛が戦っているのを見たら師匠と奥義の打ち返しを連発していてびっくりしました。
師匠、あんな事までしてたのか…!さすがです。

では、続きの中に拍手のお返事をしまっておきます。

≪拍手お返事≫

●8月15日 『いつも拝見させてもらってます。~』の方
こんばんは。このようなのんびりサイトにいつも来て下さっているとの事で、どうもありがとうございます!
そしてリンク切れのご指摘をありがとうございました…!長い間、放置してしまい申し訳ありませんでした。
今後は定期的な確認を忘れないように気をつけますので、宜しければこれからも気長にお付き合い頂けましたら嬉しいです。

拍手[0回]

PR
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]