忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中表紙をめくった瞬間の反応を教官に代理してもらった!(´∀`)
本文はまだ読んでいないので口絵についての感想だけですが、続きの中で語っておきます。

更新がない間も拍手ぱちぱち下さった皆さま、どうもありがとうございました~!

拍手[2回]

PR

ぼちぼちとマリリチャ漫画の続編を描いてます。
パスカルが凄く好きなのに、絵に描こうとするとなかなか似ない…orz
でも、たまに女の子を描くと新鮮で楽しいです(´∀`*)

記事のタイトルはあれです、グレイセスの無料配信チャットのやつ。
今月も配信があるんですね!そろそろ終わってしまうのかなぁと思っていたので嬉しいですv
そして安心の面白さ。教官が出てくるだけで顔がにやけます。

エイプリルフールネタの時はソフィの第一声で盛大に噴いて、激しく動揺しました。
腐脳なくせに、公式で直球ネタが来るとどう反応していいか分からなくなる…!
ただ、漠然と思ったのは、この嘘をマリリチャのリチャードに言ってしまったらさぞかし愉快なことになっていただろうなぁと…(修羅場的な意味で)。
もれなく教官が血祭りに上げられますね!誤解を解くのに一苦労しそうだw

今回のチャットは、最初タイトルを見た時に『交通安全…?エフィネアで交通…?まさか亀車とか…?』と首をかしげていたのですが、内容説明文を読んで噴きました。まさかとは思ったけど本当に亀車ww
交通事故が多発って、あののんびり歩く亀車と事故というと、歩行者側が全速力で飛び出してきてぶつかる、とかなのでしょうか…それとも、亀車も本気出すとぶっ飛ばして走るのか…!w
そして、かめにんと交渉するリチャードを想像して和みました(´∀`*)会話風景を凄く見てみたい!

拍手[2回]


ピクシブのほうに昼バージョンを上げたので、こっちには夜バージョンを。
たぶん仲良し…なマリリチャ。
リチャがご機嫌ナナメな原因は、十中八九、教官にあると思います。何したの教官!(笑)

拍手[1回]

グレイセス部屋にマリリチャ漫画の続編をUPしました。
たぶん確実に、教官とリチャの距離は縮まってきている…はず…?(笑)

あと、以前からお知らせしていた通り、オフライン部屋を削除致しました。
今までご利用下さった皆さま、どうもありがとうございました!

そういや先日、ふと気付いて萌えたのですが…マリリチャって身長差が8cmもあるんですね!
何となく、もうちょっと身長が近そうなイメージを持っていたので、改めてプロフィールを見て大変萌えました。
8cmって、男性キャラにしては結構な差ですよね…リチャは教官の目を見る時は見上げ気味にならなくちゃいけないんですね。
そして教官は、澄ました顔してリチャの上目遣いを存分に堪能していたわけですね!けしからんww

余談ですが…最近、花粉の影響で白目の部分が両目とも真っ赤になっていて、朝起きて鏡を見るたびに自分の顔にビビリます(笑)
ちょっとした暴星魔物の気分だw

拍手[0回]


近日中には更新できそうです陛下!

…という訳で、今週はマイソロのプレイを中断してマリリチャ漫画の続きを描いてます。
グレイセスの小説を読んでファミ通版の攻略本も買って無料配信チャットも見たら、もう王子が描きたくて仕方なくなったよ…!

攻略本は、例の用語集がTOGの時より更にパワーアップしていて笑わせて頂きました。
『サンタさん』の項目の挿絵には盛大に噴いたww教官とリチャード、二人そろって何してるんだww
そしてカットイン特集に載っていた、恐らくは来週配信されるであろうホワイトデーネタのチャット用と思われる、ハンパなく気合の入った男性陣のカット…これは期待せざるを得ない。何ですかこのキラキラ美男子軍団ww
教官はなんでリチャの肩に手を置いてるんですか。そのプレゼントはリチャ用ですか!(゜д゜*)
それぞれが手に持っているプレゼントが、ちゃんといかにも各キャラが贈りそうな物になっていて凝ってますね!

今日配信のチャットは、比較的おとなしめでしたね。
パスカルの『あたしも弟くん欲しいなー』に動揺するヒューが可愛かった!
チャットの配信は今後も暫く続くみたいで嬉しいなぁ(´∀`*)

拍手[2回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]