忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ明日ですねTOGf発売日!
待ちきれないんだがどうしてくれる…(゜д゜)昨日あたりから、もうテンションが凄いことになってます。

明日から少しでも多くゲームをプレイできるように、この1週間は仕事をかなり前倒しで片付け、トロステやカオドラを見てテンションを上げ、いつでもアタッチメントやコスをダウンロードできるようにばっちり課金も済ませてきましたよ…あとは睡眠をしっかり取って、ゲームが届くのを待つのみ!

しかし、当日が夕方まで用事がある日で良かった…!
最初は発売日に用事が入ってしまってゲンナリしてましたけど、よくよく考えたら、休日に朝からずっと宅配便を今か今かと待ちわびているなんて、きっと耐えられない!(笑)

ゲームも楽しみですけど、リチャードからアスベルへのラブレター(違)や、無料配信されるという記念日チャット、特典DVDも楽しみすぎて倒れそうです。
見たい物か多すぎて、何から手をつけていいかパニックになりそうだw
うん、まずは手紙を読んで、それからネットに繋いで配信チャットを見て、ゲームをプレイして…特典DVDは休息がてら見る感じかな。
よし、シュミレーション終わり!(゜∀゜*)

拍手[1回]

PR
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]