忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっき、TOGf未来編をクリアしました…!
うぉぉぉぉぉ興奮が冷めないうちに感想を書き殴る…!!

では、続きの中にネタバレ全開で行きます!

【TOGf『未来への系譜編』プレイにっき(3)】

●フォドラの原素研究施設に潜入。く、暗くて画面が見えん…orzどうにか壁伝いに歩いて先に進みました。宝箱とか、見えてるのに全然取れなかったよ!どうやって行くんだあそこ…

●施設の奥でリトルクイーンに遭遇。ダッシュで逃げる!…が、床から出て来る熱線が鬼畜すぎませんかこれ!シャトル直前の太い通路なんてもう、一歩進むのもやっとでした…よく脱出できたな!(笑)

●そのまま異界の楽園に到着。ここってあれですよね、例の体験版の森ダンジョン…迷いそうなフラグ

●案の定…というか、予想以上に迷いましたorzま、まさかこんな仕様になってるとは思わなかった!うはっ苦手なパターンだ…!蝶々に気付いてからもまだ迷ってたよ!

●やっとこさリトルクイーンのもとへ到着。もう、どこの宝箱を開けたのかとか、餌を欲しがってたクマさんとかどうでもいい!早く脱出したい一心でしたw

●リトルクイーン多いよ!何人出てくるのさ!(゜д゜;)))

●ラ、ラムダが自分から助けてくれた…!?でもソフィはアスベルの中のラムダに不安を感じてますね…

●テロスアステュに戻ってリトルクイーン対策。何ぃ!?アスベルがラムダに身体を預けるだと!?何その心ときめく展開…!!これはもしかしなくても、ラムダ口調で喋る黒アスベルが見られるのか…!?

●決戦前夜イベント。メカアスベルかわええwwそして『どうなんだ?ラムダ』『無理だ(即答)』に噴いたwwラムダ呆れとるがなww

●ヒュー君とパスカル可愛いなぁ…!しかしやっぱりパスカルには気持ちが伝わらないかw

●ラムダとパーティーメンバーの会話が萌えすぎて爆発しそうです助けて…!!!!!!というか、リチャードはなんでアスベルの頬に手を添えるんだwwラブラブすぎて目のやり場に困る。いいぞもっとry

●あぁぁぁぁぁリチャードとラムダの会話に萌え死ぬ…!!!!!!ラムリチャ万歳ィィイイイ

●そしてトドメにソフィとラムダの会話…!!!!微笑ましすぎる…二人ともいい子…!!!!ああ…ラムダがこんな風に皆と話す様子をどれほど夢見たことか…!(ノдT)

●さて、萌え転がって満足したところで、シャトルに乗ってラスタ・カナンに潜入!

●ちょ、本編の銀髪リチャードの格好はリチャード自身の趣味だったんですか!?『格好いいと思ってたのだけれど…』って、あのラムダに乗っ取られて切羽詰まった状態でそんな風に思ってたことに笑うwひょっとして、リチャード的には特撮モノの悪役みたいな格好のつもりだったんでしょうか。それにしても、あの格好についてラムダの意見も聞いてみたい

●ラスタ・カナン上層部で既に迷いまくってる件。やっとセーブポイントがある所まで来たけど、どうやって辿り着いたのか分からん…ワープ設備がついてる親切設計で助かった…

●ラムダか皆と仲良しこよしだ…!わぁぁぁ感動…!!

●ここで念願のうさ耳&しっぽをリチャードに装着!かっかわいいぃぃぃぃぃい!!!!!動くたびに耳がふよふよ揺れてる…!しっぽ触りたいィィイイ尻から目が離せません困った

●どうにか下層部まで来れたので、一度地上に戻ってチャット回収へ。

●リチャードは納豆トーストが好きなんですか!クセのある変わった味が好きなのかな?もちゃもちゃ一生懸命食べてる陛下かわいい

●マスクド・バロニア笑ったwリチャードなりきってる…!ホントこういうの大好きなんですねv

●寝つきがいいリチャードかわいいvうわぁぁぁ寝言!何このサービスシーン!w夢で味噌汁の中を泳いでおるw

●ピチタロー可愛い!しかし、本編のシェリ雪姫にリチャード出られなかったから、ピチタローには参加して欲しかったなぁ…!リチャードとヒュー君は特撮モノ担当だからなのか

●教官とカーツさんの出会いが凄いwどんだけシビアな3歳児ですか!

●シェリア対パスカルのお風呂バトルに苦労した…!何度か再戦して、秘奥義出せたのでようやく勝てました

●テロスアステュでもマスクドバロニアw『さぁラムダ!一緒に踊ろう!』って言われて、ラムダがどんな反応してたのかめちゃくちゃ見たかった…!

●リチャード、泳ぐの得意なんですね!しかもあのヒラヒラ服のまま泳いで入賞とか、相当な腕前とみた。……ん?でも人前で肌を見せちゃいけないしきたりなら、銀髪リチャであんな半裸になっちゃ駄目じゃないですか陛下!(゜д゜;)エレスハイ状態だったのか…

●たまねぎ切って泣いてるパスカルがめちゃくちゃ可愛い…!

●一通りチャットを見たので、覚悟を決めてフォドラの核にやってきました。景色が…すんごい綺麗。だけど綺麗すぎて、生物感が全くなくて怖さも感じる美しさですね

●そんな場所で仲良し家族なチャット。教官の肩もみするリチャードがなんかギスギスしてるw『おじいちゃん…(にやり)』『なんだ、孫』のやり取りが面白いw

●フォドラクイーン倒しました。美人さんだー

●うわぁぁぁぁラムダ格好良すぎる…!!!!ほんと優しい子…!(ノдT)

●エンディング。おぉぉおソフィが大きくなった…!中身は変わらないんですねv

●皆をそれぞれの地へ送り届け。パスカルとヒュー君を見ているとニヤニヤが止まらんです。可愛いなぁ

●アスベル、シェリア、ソフィの3人が、本当いいパパママ娘だ…じーんと来る

●リチャードは、うさ耳を生やしたままお城へ帰っていきました(笑)

●わぁぁぁぁぁぁ!最後に大人版友情の誓い…!!!!!!ごちそうさまでした…!!


以上、未来への系譜編クリアまでの道のりでした!
あれですね、未来編は自分にとって、『リチャードに萌え直し、ラムダに転び直すRPG』でしたw
いやー楽しかった…物語のまとまりも素敵だった…!心が洗われました。みんな幸せになるといい!

しかし、暫くはラムダ熱が下がらなさそうです。ホント理想のラムダすぎてどうしよう。
そしてついに、リチャ受にマリク×リチャが加わってしまいそうな予感…(゜∀゜)あれだけ絡みを見せ付けられたら堕ちるしかない気がしてきた(笑)
そのうち何か描いてたら生暖かく見守ってやって下さい(笑)

拍手[3回]

PR
[124]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]