忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日ほど前に、携帯電話の機種変更をしてスマートフォンデビューしました(・∀・)ノ
何でも、電波の変更(?)だか何かの関係で、今まで使っていた機種が1年後に使えなくなるとかで…まだ1年余裕はあるものの、そろそろ新しい機種に変えたいなぁと思っていたところだったので、思い切って変えてきました。

時代の流れに乗ってスマホにしてみたものの、今までの携帯と操作方法も中身もかなりの違いがあるのであたふたしながら使っておりますw
で、でもこの二日間で画面タッチにはだいぶ慣れたぞ…!
パソコン用サイトもちゃんと見られるのが嬉しいですね!

しかしバッテリーの消耗がハンパない。
『スマホはすぐ充電が切れる』という噂はちらほら聞いていましたが予想以上だった…!
仕事でも家でも携帯を酷使するので、昨日、充電満タンにして外出したら、遠慮がちに使っていたにも関わらず6時間後にはバッテリー残量25%まで減っていた…うぉぉ怖い!
これは充電器を常備したほうがよさそうだ。

今日と明日、仕事に行けば10日間の夏休みが待ってるので頑張る!

では、続きの中に拍手のお返事をしまっておきます。
大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした…!

●シキさん
わー!シキさんお久しぶりですこんにちはー!!(>_<)ノ
メッセージどうもありがとうございました!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません…!(大汗)
テイルズオンリーでは、わざわざサークルにいらして下さったそうで…!せっかくの機会でしたのに、私は留守ですみませんでした(TдT)
私は元気ですよ!毎日だらだらとオタクライフしております(←オタク的には健康?笑)
そうですね、サイトはのんびりまったり気楽に続けていきたいと思いますv
毎日暑さが厳しいですが、シキさんもお体にはお気をつけてお過ごし下さいね!

拍手[0回]

PR
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]