忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉぉぉおおおTOGfの配信アタッチメントに猫耳とうさ耳があるそうで…!(゜∀゜*)
こ…これは全力でホイホイされてリチャードにつけるしか!
画像を見てきましたけど、うさ耳は白いのしかないのでしょうか…黒服のリチャには黒いうさ耳も合うと思うので、両方あるともっと嬉しいなぁと独り言。
猫耳も気になる…やはり獣耳は強力アイテムだなぁとひしひし(´∀`*)

学園コス配信も決定だそうで!
マリクの『セクシー教師』に噴きましたwなんというダンディーww
リチャードは眼鏡して髪を結っているんですね!どちらかというとカーディガンよりはブレザー姿を見たかったですが、コスが来てくれただけでも嬉しい…!
とりあえずソフィのセーラー服姿は可愛すぎる。

あと、アタッチメントのヒヨコが地味に気になります…これ、王子の頭にちょこんと乗せておいたら和む気がするんだ…。
どうしよう、1周目の青年期冒頭から王子を着替えさせてアタッチメント(ヒヨコか獣耳)装備させたままセルディク戦後にバイバイしてみようかと本気で考えている人がここにいる…。
仮に実行したら、ウォールブリッジで大暴れする時やリチャード戦の時にもそのままの姿でハッスルしてくれるんだろうかw

拍手[0回]

PR
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]