忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、TOGfでチャレンジバトルなるものを初めて体験したのですが、チャレンジバトルがwii版の時からあったということを知って驚愕しました(…)全然知らなんだ…(゜д゜)
敵の設定が面白くて楽しいですね…!豆粒みたいに小さい敵になす術もなくボッコボコにされた時は絶望しましたw

…で、そのチャレンジバトルの中の、金髪リチャードと銀髪リチャードを同時に相手にできるバトルに燃えました、いや、萌えました?
敵の名称が『悩める王子』と『悩むのやめた王子』っていうのがまたツボだった。
銀髪リチャは悩むのやめてたのか!w

肝心の勝負は見事に負けましたが(単純にレベル差もあったけど、プレイヤー側のメンツが男4人だったのもキツかった…!)、戦いながらふと敵側の王子二人を見たら、金髪と銀髪で身長が全然違うのに気付いてびっくりしました。
銀髪リチャは、体格が良くなってるなぁとは思ってたけど、背もあんなに伸びてたのか…!
ホント今更ですけど、新たな発見でした(´∀`*)

では、続きの中に拍手のお返事をしまっておきます!

≪拍手おへんじ≫

●nanataさん
はじめまして!コメントどうもありがとうございますv
わぁぁ、趣味につっ走ったマリリチャ語りにご賛同頂けて嬉しいです…!!嬉しくて舞い上がってしまいました(笑)マリリチャ、良いですよね!
私も、未来編でのあの二人のチャットには本当もだもだしっ放しでした。や…やっぱり教官と話してる時のリチャードって、何となく声や仕草の色っぽさがアップしてますよね?(笑)
マリリチャ更新については…、実は既に小ネタ漫画を描き始めていたりします(゜∀゜*)
遅筆なので更新はゆっくり目になってしまうかと思いますが、どんどんネタが出てきているので、少しずつ消化していきたいと思いますv
絵に対して嬉しいお言葉もありがとうございました!これからも少しでも楽しんで頂けるよう、頑張ります!

拍手[2回]

PR
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]