忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日TOGfをプレイした時、なりきりリチャードの称号が1人分だけ取れたので、ヒュー君(ネコ耳&しっぽ装備中)に覚えさせてリチャの姿に着替えてみたら、アタッチメントがついたまま変身したので大興奮でした(´∀`*)
うはっ、パーティー内にうさ耳リチャとネコ耳リチャが共存している…!!

その時の戦闘メンバーが、リチャ、ヒュー、教官、ソフィの4人だったのですが、教官がトドメを差した時の戦闘勝利画面が、中央に教官(腕を組んで仁王立ち)、その両側にリチャ2人、後ろにソフィの構図でして…なんというか、教官が耳付きリチャを両脇に従えてものすごく満足気なドヤ顔してて噴きそうになりました(笑)
ちょ…教官、欲張りすぎじゃないですかww

で、その時のプレイでリチャがやっとシューティングスターを覚えたのですが、これ凄い大技ですね!
発動したのを初めて見た時は見入ってしまいました。シューティングスターといいホーリーランスといい、華麗な技がいっぱいだ…!

そういえば、先日購入を迷っていたリチャードまんじゅうは、結局全部で3箱も手に入りました。
(そのうち2箱はジャンフェスに行った相方からのプレゼント、残りの1箱が自分で通販した分)
でも、残念なことにブロマイドは3枚とも同じやつでした…orzしかもリチャの写りが一番小さいやつ。
1枚くらい別のやつが出て欲しかったなぁ…!やっぱり、種類によって封入率が違ったのかな。
相方は新衣装リチャのカードが出たらしいので、羨ましい限りです。

でも、包装紙の描きおろしリチャが可愛かったし、一緒に通販したグレイセス自由帳がめちゃくちゃ面白かったのでまぁいいか!
リチャードのバロニア観光案内を読んで何度噴いたことかwwこれ音声付きチャットでやられたら腹筋崩壊するに違いないw


それでは、続きの中に拍手のお返事をしまっておきます(´∀`*)ノ
ブログの記事やweb拍手ぱちぱちして下さった方々も、どうもありがとうございましたー!

≪拍手おへんじ≫

●nanataさん
さっそく漫画を見て下さってありがとうございます~!
防御が儚い教官に笑って頂けて嬉しいですwやった…!(ぐっ)
アスベルとリチャードにはデフォで強すぎる絆があるので、気づいたら自然にアスリチャ前提になっていましたw教官にとってアスベルはラスボスです(´∀`*)
きっとアスリチャを遠巻きに見て、『若さが眩しい…』とか内心悔しい思いをしているんじゃないかと…。
がんばれ教官!…と言いながら私もついニヤニヤしながら教官を追い込んでしまっていますが、そのうち教官のターン!も出てくるので、教官の今後の活躍(?)をこっそり見守って頂けましたら幸いですv

●12月26日 『未来編でこの二人にはまったのでこちらで~』
コメントどうもありがとうございます!
私も未来編ですっかりマリリチャの魅力に堕とされてしまいました…この二人は本当に会話が面白いし、深い信頼もあって良いですよね。
ブログの語りも読んで下さってありがとうございます!思いつくがままに脈絡なく書いてしまったものですが、喜んで頂けて私も嬉しいですv
もそもそペースですが、これからもマリリチャを楽しんで頂けるよう頑張りますね!

拍手[1回]

PR
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]