忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、相方にリチャード人形をもらってからずっと撮ってみたかった写真を撮ってみました(゜∀゜)
ヴァイオリン弾きのリチャw

うちにあるヴァイオリンは初級者用モデルなので、ヴァイオリンが得意だというリチャに持たせるにはちょっと申し訳ないんですが(初級者モデルは弦を引っかける部分に細か~い音直しが可能な調弦器具が付いてるんですが、本格的にできる人用のモデルにはそれが付いていないそうです)、リチャなら安物の初心者モデルでもめちゃくちゃいい音で演奏するだろうと信じている…!

リチャードが楽器の演奏するところ見たいなぁ…いつか公式でそういうイラストとか出ないかなぁ。
チェロを持たせても似合いそうだなぁと妄想。
きっとピアノにしろヴァイオリンにしろ、高級ないい楽器持ってるんでしょうね!(´д`*)
王族ともなると、お城にチェンバロとかもあったりするのかも。

ところで昨日は冬コミお疲れさまでした!
大好きサークル様にご挨拶もできて、欲しかった本も買えて、グレイセスのアンソロジードラマCDも無事に買えて満足です。
おやつ下さった方々も、どうもありがとうございました!早速美味しく頂いていますv

ドラマCDを買いに企業ブースに向かった時は、物凄い人の数で『一体どれだけ並ばされるんだ…』とハラハラしましたが、行ってみたら目的のブースは5分も並ばずに買えたのでホッとしました。
本当、ブースによって列の量もまちまちなんですね。
で、ドラマCDは今日さっそく聴きました。
感想はまた後日、改めて書こうと思いますが、とりあえず非常に面白かったとだけ…!

あと、旅行中にロイヤルカニタマと鯛茶漬けを食べてきましたw(下の写真がそれ)
どっちもめちゃくちゃ美味しかった…!また食べたい…(´¬`)じゅるり


では、明日からまた3泊4日の旅行に行って参ります。
1月3日に帰ってくるので、今年の日記はこれで最後ですね。
皆さま、どうぞ良いお年を…!また来年も宜しくお願い致します!

拍手[2回]

PR
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]