忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOG部屋に、マリリチャ小話(SS)をUPしました。

リチャが大変うじうじしている文通ネタです(…)
先日、拍手で嬉しいコメントを頂けたので調子こいて書いてしまいました(゜∀゜)
昨日TOGfの攻略本を買いに本屋さんへ行ってみたのに売ってなかった悔しさも手伝って、一晩で一気に書き上げてしまった…!w
文章はあまり得意ではないので、言い回しが変だったり読みにくい文だったりすると思いますが、少しでも萌えの足しになれば嬉しいです。
あ、次はまた、はっちゃけたギャグ漫画に戻ります!(笑)

あと、10日にオフライン部屋を更新しました。
そちらにも書きましたが、今月末を持ちまして、通販を完全に終了致しますので、もし通販をご利用になりたい方がいらっしいましたら、お早めにお申し込みをお願い致します。

そしてオフラインでの活動を卒業することになりましたので、3月頃にはオフライン部屋を削除する予定です。
リアルに嫁入りを控えている関係で春からは生活も職場もガラリと変わるうえ、相方も今後はどれくらいイベント参加できるか分からないとのことだったので、いろいろ相談した結果、ひとまず榛はオフライン前線から撤退させて頂くことになりました。
そのぶん、ネットでは今まで以上に萌え発散していきますので宜しくお願い致します!(´∀`)
最重要嫁入り道具はゲーム機とテイルズグッズ一式なんだぜ!←

そしてオフライン卒業といっても、相方は今後も可能な限りイベント参加をしていくとの事なので、私も機会があればイベントに遊びに行ったり売り子したりしたいと思っています。
またどこかでお会いできましたら、ぜひ構って下さい!

それでは、今日はこの辺で。
またもや沢山の拍手をどうもありがとうございました!本当に創作意欲の糧です…!


そしてTOGfの攻略本を密林さんでポチッてきたら、12日発売でお届け予定が14~16日な件orz
安心のkonozamaクオリティでしたw

拍手[5回]

PR
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]