忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のわぁぁぁぁぁたっ大量の拍手どうもありがとうございます…!(゜д゜;)))ぶるぶる
このサイトを始めて以来、ここまで沢山の拍手を頂いたのは初めてだったので、嬉しいと同時にぎぇぇぇぇぇと変な叫び声を上げそうにになりましたw夢じゃないよね…!
いっぱい連打して下さった方も、ありがとうございました!

どうでもいいけど、ここ数日、一日に2~3個の割合でマリリチャネタが降ってくるので消化が全く間に合ってません(汗)
くっ…自分があと5人くらいいれば…!エメロードさんちょっと榛型のヒューマノイド量産して下さい(切実)
もちろん能力は上方修正で←

とりあえず、たぎる気持ちを落ち着けるために少しだけマリリチャ語りしておきます。
OKどんと来ーいな方は、続きの中へどうぞ!

【マリリチャについて本気出して考えてみた第2弾】

●教官は手が早いっぽいけど、肝心の本命には凄く慎重だったりしてもいいと思うのです。リチャードに対しても、口での言い合いは遠慮がなくても行動的には壊れ物を扱うように大事にしてたら萌える。でもきっと、大事にしつつも何だかんだで自分がウハウハする流れに持っていくんだろうな教官は…。大人って汚いな!w

●リチャは、基本的に教官に対してはアスリチャの時のように好き好きオーラは出さないけど、内心は結構な独占欲や執着心がありそうですよね。誰かに惹かれたら盲目的に一直線な子だしな…(アスベルへの懐きっぷりが良い例)
…で、教官はリチャが自分に好意を抱いている事には感づいて心の底でほくそ笑んでいるけど、そこまで強烈に想われているとは思ってなくて、リチャの言動の片隅にチラッと強い執着が見え隠れして『おっ?w』と思うといい。そんで大人の余裕の包容力でリチャを包み込んであげればいいよ!

●リチャをいっぱい甘やかしてくれる教官っていいなぁ…。教官は何だかんだで面倒見が良くて甘いですし、大切な人になら尚更優しそうな気が。対するリチャは大人に甘えるのが下手で、優しくされたらどうしていいか分からなくて困惑したら可愛い。

●なりきりマリクの称号をリチャに覚えさせたら、称号の説明に『渋い教官になりすまして下町に潜り込んでひと夏の悪事を斬ろう』って書いてあって驚いた件。ひと夏の悪事ってww
アスベルやパスカルのなりきり称号の説明は『下町に潜り込んで悪事を斬ろう』しか書いてないのに…!そうかそうか、リチャは教官が火遊び好きなところがよっぽど嫌なんですね!ごちそうさまです←

●そして、なりきりリチャードの称号を教官に与えてみたら、これまた説明文に萌えた件。『いざってときに影武者になって玉座に座れるように、リチャードになっておこう』って…!もしもの時は身体を張ってリチャを守るんですね教官。しかし榛のギャグ脳では、リチャになりすましてくだらない事をしでかす教官の図が先に浮かんでしまう…(笑)

●教官はよく若者達との会話に下ネタやセクハラ発言を織り交ぜてますけど、うっかりリチャがいる前でもそういう発言をしたらリチャにドン引きされていそうw今のところ、ゲーム内でリチャがいる前では変なことは言っていないみたいですけど、いつボロが出るやらwいや、そもそもソフィつながりで色々な問題発言がバレているかな。
基本的にグレイセスの男性陣は育ちがいい子ばかりだから教官も大変ですねw

●マリリチャとは関係ないのですが…リチャの『○○とともだち』の称号の説明がいちいち可愛すぎると思う。『サイフォンタングルと言ってみたくなった』とか『イグニートプリズンを眺めていた』って…!(´д`*)
しかし『シェリアとともだち』の『ライトニングブラスター!!!って叫んだ。』には笑ってしまいましたwひょっとしてリチャ、術を覚える前に叫んでみたんでしょうかwそれとも、叫ぶと同時に術を習得&発動させたのか…!?

●そういえば先日の日記で、ゲームのバトル中、敵に叩かれて詠唱できないリチャ(自操作)が困っていたら教官がすっ飛んできてリチャを庇うように目の前で盾になってくれて萌えた~という話を書きましたが、さっきパーティーのバトル作戦を見たら、教官の作戦が『おまかせ』のままになっていた事に気付いて驚きました。何ですかこの『オート思考ですが当然のようにリチャを守りに来ました』みたいな展開…!w
アスベルは常に『リーダーに続け』に設定してあるので、いつもリチャにくっついて戦ってくれるのですが…オートでこんな状況になると尚更萌える…!


ふー、書いた書いた。
よし、寝る!

拍手[11回]

PR
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]