忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日アップしたマリリチャ小話の後日談おまけ漫画をアップしました。
ムードもへったくれもないギャグですが…w
あと、前回の日記で上げた天使リチャの絵ですが、縮小しすぎて顔とか色々潰れていたので、もう少し大きいサイズのものをTOG部屋に上げておきました。
拍手くださった方、どうもありがとうございました!(´∀`*)

では、続きの中に拍手のお返事をしまっておきます。
ぱちぱちのみの方も、返信不要のSさんもありがとうございましたー!

≪拍手おへんじ≫

●nanataさん
こんばんは!漫画と小話を読んで下さってありがとうございますv
わーい、身もだえて頂けて嬉しいです!マリクに甘やかされるリチャ、いいですよね…!特にリチャが本気で弱っている時はめっためたに優しくされていればいいと思います(´∀`*)
あ、確かに小話内の出来事がアスベルとラムダにバレたら危険ですね!wしかし、こういう時に限ってアスベル達がバロニアに遊びに来て、一部始終がバレそうな予感が…(笑)一瞬、『いくぞ!ラムダ!』の掛け声とともにマリクに飛びかかるアスベルが脳裏に浮かんでしまいましたw
アンチドートは鍛えるしかないですね!40回使用と320回使用で、HP回復スキルがある称号が手に入るようですよ。最終的にHP10%回復まで可能になるとのことですが、詠唱も短縮されるうえに、もともとの詠唱も短いので、かなり活躍できそうで歓喜ですv

●はねずいろさん
こんばんは!いつも拍手や感想をありがとうございますv
文通ネタ、書かせて頂きました…!楽しんで頂けて嬉しいですv(´∀`*)
悩んでこそリチャード…良かった…書き終わってから、ちょっとうじうじさせすぎたかな~と思ったりもしたのですが、そのお言葉に安心しました!(笑)
そして、雪焼けして筋骨たくましくなって帰ってきたマリク…!いえ違いません!きっとそんな感じだと思います!過酷な環境でワイルドさ倍増して帰ってきたんじゃないかと…!(笑)
マリリチャは体格差がまた萌えますよね。特に文通ネタのリチャは、マリクからの返事が来ない2ヶ月間でかなりしょんぼりして食欲もなかったと思うので、普段より更に華奢だったんじゃないかと思います。マリクがしっかり支えていてあげれば問題ないですね!(゜∀゜*)

拍手[2回]

PR
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]