忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOG部屋にマリ→リチャ漫画をアップしました。
なんかいつもより画像が重くなってしまった…!(汗)
しかし、うちの教官は本当ろくな事をやらないな!w

ばたばたとマリリチャ萌している間に、いつの間にかマイソロ3の発売日がすぐそこまで迫ってきていて楽しみが止まりません。
グレイセス勢は、アスベル、ソフィ、シェリアだけなのかな…もう一人くらい出ないかな…!
主人公でリチャードを作ってグレイセスパーティーで冒険するつもりなのですが、もしもリチャが出るならラムダを作ろうかと思案中。
それかマリクを作ろうかwでもヒゲがないとイマイチ教官っぽくないか…。
今回は髪型も増えてるみたいですし、身長も変えられるのは嬉しいですね。

そういやマイソロ2まで、傭兵キャラにリチャードっていましたよね…もしマイソロ3でもいるなら、プレイヤー名をリチャードにできなかったりするんだろうか…うむむ。
そしたら『おうじ』とか『へいか』にしよう。『タイガーフェスティバル』じゃ文字数オーバーだし、何より他キャラに呼ばれるたびに噴くハメになるw


≪業務連絡≫
通販をお申し込み下さった方の入金確認が取れましたので、近日中に発送させて頂きます。
もう少々お待ち下さいませ!

拍手[2回]

PR
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]