忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、無料チャットのダウンロードをするついでに半日ほどみっちりグレイセスをプレイしました。
とりあえず、リチャのアンチドートを使い込んでHP回復効果をつけるためと、あとはマーレンに石を預けて鍛えたり、皆の衣装称号のSPを稼ぐためにひたすらバトル。

出来心で教官のバトル作戦を『リーダー(リチャ)に続け』にしてみたら、術がばんばん飛んでくるのなんのw
途中、『おっ、教官が援護してくれてるなー』とか呑気にしてたら教官じゃなくて敵が放った術で、ぼこぼこダメージくらって大変だったりもしました…紛らわしいよ!w

アンチドートは最初、ちゃんと状態異常を回復させないと回数がカウントされないのかと思っていたのですが、ただ唱えるだけでも大丈夫なんですね。
それを知ってからは、必死で戦う他のメンバーを尻目に戦闘フィールドの隅っこでひたすらアンチドート祭りしてました(笑)ごめんよみんな!
まだ80回くらいしか唱えていませんが、どうにかHP5%回復効果をつけることには成功したのでニヤニヤ。
リチャード天使化計画は順調だ(゜∀゜)

たくさん戦闘してたらリチャのなりきり称号がもう1人ぶん取れたのでアスベルにあげてみたら、称号の説明文が『お題は友達が恋しくなる薄幸王子』だった件。
おっ王子ィィイイイ…友達が恋しいって…薄幸って…何ですかこの可哀想な子…!みんなリチャを幸せにしてやっておくれぇぇぇ(ノдT)わぁー

そして今回配信されたチャットについて!
…どのくらいの辛さにしようか一緒に相談しながらカレーを作るマリリチャ(+ヒュー)を想像して萌えたのは自分だけではないと信じてみる。
あれかな、やっぱりリチャは料理経験はほぼ無いだろうし(教えたらすぐ要領よく出来そうだけど)、教官が色々教えてあげながら『あいつにはこのくらいが妥当じゃないですか』『うん…もう少し香辛料を加えても大丈夫じゃないかな』とか話しながら味を調えてたのかな!
これでリチャがフリフリのエプロンとかしてたら破壊力大きすぎる。

拍手[2回]

PR
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]