忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレイセスの公式ガイドブックを買ってきました!
わー無事に手に入ってよかった~ヽ(´∀`)ノ

さっそく攻略本を見ながら、今からでも出来そうなサブイベントを順番にこなしています。
え、ラストダンジョン?まだ行ってませんが何か…(゜∀゜)←

しかしサブイベントが本当に面白くて、やめられません。
では以下、続きの中にグレイセス感想です!


【グレイセスにっき】

連日ですが、またもやサブイベントの感想のみです。

●バーテンダーなマリク教官を見てきました。うぉぉぉ渋い…!かっこよすぎる…!しかしマーボーカレースープって、一体どんなお酒なんですかw豆腐も入ってるし…!アルコール臭ただようマーボー味カクテルなんだろうか…

●ジョー君、アーネさん、カージさんの『ヘンな人たち』ってサブイベントが面白かった!アーネさんの帽子がどんどん凄いことになっていく…。マリク教官に天使の羽が生えたり、もう色々とカオスすぎるww
アーネさんの料理を食べたソフィの『ぶっふー』が、妙に冷静に噴いてて面白い。
ジョー君の『おいしょー!』は名セリフですねw

●シェリアの武器『○□○□-』を作ってみました。焼き鳥…!ちなみにアスベルは現在、キリンさんを装備してます(笑)

●劇の公演『シェリ雪姫』イベント見れました!フルボイスで劇を一作品演じきるとは、何という豪華なイベントですか…!感動した…!そしてツッコミどころが多すぎて腹筋崩壊しかけました。面白すぎる…!(ひーひー)
ヒュー君が悪いお妃…!セリフめちゃくちゃ棒読み…と思ったら、突然本気出し始めたww凄いなりきってるww
マリク教官が妖精さんwwというか手に妖精パペットつけてるだけで本人は普段着のまま丸出しって!せめて黒子になってあげて!(爆笑)やばい、ツボにはまった…!しかも妖精さん、声がすんごい野太い上に演技派ww
ここにリチャードがいない事が残念でなりません。こんな面白い舞台に参加し損ねるなんて…もう、ラムダごと引っ張ってでもガルディアシャフトから連れてくるべきだったと思うよ!(笑)
あと、最後のソフィのナレーション…字幕が出てなかったのでイマイチちゃんと聞き取れなかったのですが、なんか物凄くシリアスで重厚なオチになってましたね(笑)インパクトあるシナリオだなぁ。
期待をはるかに超えたイベントでした。いつでも見られるようにセーブデータも作ったよ!

●ザヴェートの病気の女の子にぬいぐるみをあげるイベント、クリアしたんですが…何ですかこのオチ…!うわぁぁん切な過ぎる…!(泣)

●テロスアステュで、パスカルがメカソフィを作りました。ちょ、可愛ぇぇぇwしかもやたらノリが軽い子になってる!製作者に似たのかな(笑)

今日はここまで。まだ結構やりたいこと残ってるなぁ。

拍手[0回]

PR
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]