忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉が痛いぃぃぃぃヒリヒリする…!
保護には気を使ってるんだけどな…仕事で喉を酷使するので、ちっとも良くなりません。逆に、日増しに酷くなっている…!orz

今日はグレイセスのサブイベントをあれこれ進めてました。
では、続きの中にネタバレ感想です。
 


【グレイセスにっき】

●今日は、さぁ星の核に向かうぞ!おー!…と喝を入れたところで本編をストップし、延々とサブイベントをやってました。しかし大して数はこなしていないので、まだたくさん残っていそうです。

●まずはシャトルで世界探索をし、リゾートスパを発見して一直線(笑)あ、ちゃんとオズウェル家の宝物庫とかも行ったよ!宝箱いっぱいでウハウハでした。

●テイルズの水着イベントは本当、期待を裏切らない面白さですね。ヒューバートのダブル眼鏡には声出して笑いましたwwまじまじ見れば見るほどおかしい…!
ソフィの水着かわいい~!しっぽついてる!しかし発情期ってww教官なに教えた…!(笑)

●宿屋の依頼にも、ちまちま手を出してます。ウォールブリッジに行ったら、まさかのかくれんぼに巻き込まれた…!よりによって、この中でやるのかぁぁぁ!(泣)いや、頑張りましたよ…!時々、兵士さんにコロッケあげたりお金貸したりライフボトル譲ったりしながら、ちゃんと子供達全員を見つけました。
ところで、子供達の中にアニスとプレセアにそっくりな子がいるような気がしたのは気のせいか…。本当に似てた…アニスに似てた子、可愛かった~

●そういえば最近、ヒュー君の戦闘勝利セリフが、やたら金にがめつい内容になってきたような気が(笑)そしてどんどんデレが出てきてますねw

●世界地図を探索していたら、『シャトル墜落地点』ってのを見つけたので行ってみたのですが…そこにいるヒューマノイドに勝てませんorzこ、これはどうすればいいんだ…体力勝負で最後の自爆に耐えるしかないのか、何か特別な方法でトドメをさしたりしないといけないのか…。
何度か戦ってもダメだったので、ひとまず保留にしておきました。

●あと、かめにん本部に行きました。悪いかめにんって何だろうwwもしかして、スパイベントの直後にアスベル達の水着を盗んでストラタ中にばらまいた、あのかめにんですか…!?
あ、そういや水着の回収するの忘れてた…確か、マリク教官のやつしか取り返してません。探しに行かないと。

拍手[0回]

PR
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]