忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレイセス、引き続き、世界の危機を放ったらかしでサブイベントをこなしてます。
面白いネタも多いし、割と気軽にできるので、なかなか本編に戻れません(笑)

では、続きの中にサブイベントの感想をしまておきます。

【グレイセスにっき】

●サブイベントしかやっていないので、こまごました感想ですが…今日はフェンデル国内と、ストラタ国内、ラントのイベントを主にやりました。バロニアは広いしイベント数も多そうな気がしたので後回し。

●街やダンジョンだけでなく、フィールド上を歩くのも結構楽しいですね。いつの間にか新しい宝箱があったり、街道でもイベントが発生したりするので、出来るだけ道もうろうろ歩くようにしています。

●ストラタ方面に寄ったついでに、ロックカガンに挑んでみました。『本当に挑みますか?』という選択肢が出た時点で何となく嫌~な予感はしましたが、やっぱり瞬殺でしたw

●ストラタの砂漠にある遺跡で、時空の歪み発見。やっぱり嫌な予感がしたけど入ってみたら、でっかい竜にボコボコにされました。ダメだ、何回か挑んでみたけどまだ勝てるレベルじゃない…

●アスベルのお父さんの日記イベントには、ジーンときた…(>_<。)

●ねこにんの村に来てしまいました…。ちょうどパーティートップがマリク教官だったので、すんごいファンシーな世界に佇む教官の違和感に噴いたw

●ねこ好きのおじいさんの秘密の家に行きました。ねこにん語翻訳機と、ねこにんの服を貰ったんですが…服がフォミクリーを用いたレプリカ品って…!こんな所でまさかのアビスネタw

●ねこにん服は、とりあえずソフィに着せておきました。一瞬、マリク教官に着せようと思ったのは内緒だぜ…

●再びねこにんの村へ。ねこにん可愛すぎる…!ねすぎネコのファッションチェックに笑いました(笑)何ですかこの某ワイドショーなノリはww

●アンマルチアの村のミニゲーム(ショットキューブ)を全問クリアしました!これ結構好きかも…。うまく出来ると嬉しいですv

●お姫様傑作選を集めて劇を作るのに協力するイベントが発生したんですが…音声付きなんですかこのイベント!面白そうな予感…楽しみです。しかし、傑作選があと1冊だけ見つからない…!ど、どこにあるんだぁぁぁorz

●あとは、バロニア近辺とフォドラ、闘技島あたりをぐるっと回ったら、いい加減ラストダンジョンに行ってみようかな。しかし自分のレベル的に、ちょろちょろうろつける状態なのかが非常に怖い…確かまだ、レベル53前後のはず。
…ちょっくら繭の中で修行でもしてこようかな…(゜v゜;)

拍手[0回]

PR
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]