忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレイセスをプレイしたくなったので、最初のイベントのみ起こして放置していた、クリア後のお楽しみダンジョンに行ってきました。
もっと大変な場所かと思っていたら、予想していたよりはとっつきにくくなかったです。
そしてキャラの会話か面白い…!

最近よくグレイセスのファンサイト様を回るのですが、色々な方の感想で『リチャードは顔芸担当』と書かれているので噴いてしまいました(笑)
顔芸ww確かに違いないww
リチャードが好きなくせにリチャードが出てくるたびに妙に笑えてしまうのは何故だろう、美麗でシリアスなキャラなのに…と不思議に思っていたのですが、これが原因だったのかもしれません。

では、続きの中にグレイセスの感想をしまっておきます~。

【グレイセスにっき】

●今回は、ゾーオンケイジの感想です。ひとまず、フロア5までクリアしました。今、レベル78くらい。

●ここまでギャグな流れだとは思っていなかったので、油断していたら噴きまくりでした(笑)エレスハイな皆のノリが絶妙ですね!

●以前ちょっとだけレベル上げしてあったので、フロア1と2はスムーズにクリアできました。3はちょっと苦労、4はだいぶ苦労した…!

●フロア1のザコ敵が幼年期のラント兄弟+リチャードとは…!可愛かったけど、容赦なく戦わせて頂きました(´∀`)

●しかし、内股もじもじ歩きのまま凄い速さで突進してくる幼少ヒューバートにはびっくりした…!(笑)

●ボス戦の会話がまた面白かったです。フレデリックの話についていけないアスベルと、大人の気遣いで話に乗る他のメンバーとの温度差がw

●セルディックの涙に、まさか『思いっきり油の色してる…』なんてオチが来るとは…シリアスなシーンじゃなかったんですか!

●ダークかめにんにも相当ウケました。縦列駐亀車もゴリゴリ擦りながらやってやるとか、生まれ変わったと思ったら脱皮だったとか…喋り方もやさぐれすぎてるww

●あと、モテ期について熱く語るエメロードさんww常に一人冷静でツッコミ役なアスベルは、エレスハイにはなっていないのかな。

もう一度エメロードさんを倒したら、次のフロアに行ってみようと思います。
今度のボスは誰なのか楽しみ…!

拍手[0回]

PR
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]