忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐハロウィンですね。
特にこれといって何かする予定もないのですが、買い物に行ったりすると色々なところが飾り付けされていたり、かわいいオバケの絵が描かれていたりして和みます。
そしてそんな可愛さにつられて、ついついオバケ型シュークリーム(にっこり顔つき)を買ってしまった昨日。
美味しかった…!(´∀`*)

それはさておき、グレイセスキャラ達にハロウィンパーティーさせたらカオスで楽しいことになりそうだなーと思ったこのごろ。
リチャードは皆で仮装してわいわい騒ぐのが初めてで、やたらわくわくして喜んでたら可愛いな!
王道的に吸血鬼コスとか似合いそうですが、狼耳+尻尾つけるのも捨てがたい(゜∀゜*)
ソフィやパスカルあたりは、『お菓子くれなきゃイタズラするぞ』じゃなくて『カニタマ(バナナ)くれなきゃ~』とか言い出しそうですねw

しかし、今日ふと気がついた。
グレイセスキャラで吸血鬼コスが一番似合うのは、ひょっとしてセルディク大公なんじゃないかと…。

拍手[0回]

PR
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]