忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、PS3を買ってきました。
ウヒョォォオオオグレイセスfの体験版を手に入れたァァアア!!!ヽ(゜∀゜*)ノ
まずい…大掛かりな仕事の締め切りが近づいてきていて、そろそろお尻に火をつけなくてはいけない時期だというのにリチャードが誘惑してくる…(注:王子わるくない)

では、続きの中にTOGf体験版の感想第2弾をしまっておきます~。

【PS3版グレイセスf体験版感想 第2弾】

いつも通り、思いついたことからつらつらと。

●うちの小さいテレビだと画面もこぢんまりして物寂しいですが、いつでも王子を弄れるこの現実が素晴らしい!(笑)

●オープニングのイベントシーン、懲りずに何度も見てしまいます。リチャードの美貌が眩しい…!(*ノノ)なんでこんなに輝いてるんですかこの子

●戦闘ランクがノーマルだと物足りなかったので調子に乗ってハードにしたら、ヒヨコと怪鳥の群れにフルボッコされてゲームオーバーに…orzまだ修行が足りなかったか…!どうも多数の敵に囲まれる状況に弱いです。仕方ないのでセカンドで我慢

●アスベルのアクセル秘奥義がやっと見れました。『行くぞラムダ!』が聞けて満足!しかし相変わらずラムダさんの素手攻撃が凄い件ww王子といいアスベルといい、ラムダinすると皆、肉弾戦派になる訳ですねw

●まだ見てなかった掛け合いセリフもいくつか見れました。マリクとソフィの『わたしは二日後のソフィ!』の教官のだんまりに噴きますw何か言ってあげて教官…!

●某動画サイトでリチャード、ヒューバート、ソフィ、パスカルの4人の掛け合いを見て、とてもツボったのでぜひ自力で見たいなぁと頑張っているのですが、何時間やっても出てこない…orzそもそも、キャラの組み合わせを問わず、4人で喋る勝利セリフって滅多に出てこない気がするのですが、決まったキャラでトドメを刺さないといけないとか、HPの残量の指定とか、何か条件があるんでしょうか?ただ出る確率が低いだけ…?

●勝利セリフの時の教官の動きがいちいち面白い件。ソフィに変なことを教えて逃げていく時とか、男性陣4人パーティーでめちゃくちゃに肩書きを言う時のポーズとか、渋い真面目な時からは想像できないお茶目っぷりですねw

さて、では今日もこれから体験版を弄ってきたいと思います。
 

拍手[0回]

PR
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]