忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えーと…突然何をトチ狂った絵を描いたのかと言いますと、外出中にひらひら飛んでるクロアゲハを見かけるたびにリチャードを連想して仕方ないので、リチャードの背中に羽をつけてみたという訳でして…(゜∀゜)

自分、よく珍しがられるんですが子供の頃から虫類はへっちゃらで、特にアゲハチョウ、その中でも黒い羽のアゲハチョウが大好きなのです。
黒いアゲハチョウの羽って、他の蝶よりも羽の淵のデザインがヒラヒラしていてゴージャスで、飛び方もふんわり優雅なんですよね(´∀`*)
しかもクロアゲハは黒地に赤い斑点模様とか、何という暴星カラー…!

そんな訳でとコラボしみたのですが…何というか、色を塗っていないとファンタジーな妖精さんのように見える件ww
色を塗ればもうちょっと雰囲気変わるとは思いますが、羽は暴星カラーなのに表情は思いっきり後日談仕様にしてしまったので、やっぱり違和感ありそうだw

それにしても、リチャの下半身がこんなに面倒臭いとは思わなかった ぜ !(←今まで上半身しかまともに描いたことなかった)
しかし絶対領域と羽を描くのは非常に楽しかった!こういうしょーもない絵の時ほど力入れて描くのは榛の仕様です(…)

拍手[3回]

PR
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]