忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズ菜園お疲れさまでしたー!
初めてのグレイセススペースでドキドキしてましたが、一日楽しく過ごせました。
本を買って下さった方、お菓子やお土産を下さった方、構って下さった方、どうもありがとうございました!

お隣のスペースが、まさかの大好きサークル様でド緊張でした…うわぁぁぁご挨拶できて嬉しかったです…!
相方と、リチャードについて色々と語れたり、リチャード人形を弄り倒して遊んだりもして満たされました。

アフターは、アビスのピオジェ組の皆さんに混ぜて頂き、居酒屋にて4時間ほどまったり。
いやぁ楽しかった…とりあえず一番記憶に残っているのは、セントビナーの周りを闊歩する巨大アウグストの話です(笑)
あれはもう、腹筋が引きつるんじゃないかと思うくらい笑った…!

次回のイベント参加は、11月3日のテイルズオンリーになります。
相方は10月11日のオンリーにも参加するようなので、そちらでも当サークルの発行物を扱います。
宜しければご覧下さいませ!

さて…先ほど、グレイセスfの新PVを見てきたのですが…
今、榛の頭の中はリチャードまんじゅうやらリチャード人形の事でいっぱいです。キーホルダーもあるんでしたっけww
誰だそんな商品を作ったのは!ウィンドルの兵士か誰かなのか…まさかデール公だったら噴くwwいいぞもっとやれ!
しかもカットインの絵が可愛いィィイイ(だんだん)

うぉぉ…原稿が終わって、さぁ頭を仕事モードに切り替えるぞーと思った矢先にとんだ萌え燃料を投下されてしまった…これから新情報がごろごろ出て来るでしょうし、油断なりませんw

拍手[0回]

PR
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]