忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOG部屋にマリリチャ漫画をUPしました。
次回に続く内容ですが、ひとまず前半を載せておきます。
何だかんだ言っても若者を釣ることくらい朝飯前な教官っていいと思うんだ!そして普段は警戒心バリバリなのに、自分の好きな物を理解してくれる人にはうっかり警戒度を下げて釣られちゃうリチャとか可愛いと思うんだ…(´∀`*)

今年は花粉の猛攻が例年の10倍という噂を聞いたのですが、1週間ほど前から早速その効果が現れ始めました。
鼻はもちろんですが、自分の場合は花粉による喉の炎症がいちばん厄介でして…。
喉の枯れと咳がハンパない!orz
声を使う仕事なので、毎年この季節は大打撃です。うひ~花粉無くなれ~。

そういえば先月、相方がマーボーカレースペシャルを送ってくれたので先日食べました。
以前発売されていたものよりマーボー味が強くなってるんですね。カレー味はほとんど感じなかったような…?
でも美味しかったですv中辛だから、たぶんアスベルには辛すぎて無理ですね(笑)

そして激しくどうでもいいが書いておきたい余談。
一昨日くらいに、リチャードが某アビスキャラに押し倒されてアハーンな夢を見ました(゜д゜)ナニゴト…!
まさかの異世界交流に全はしばみがびっくりした!w
マイソロ発売が近いからこんな事になったのか…(マイソロには出ないアビスキャラ(しかも自分の思考の斜め上をいく人選)でしたけどね!/笑)
とりあえず、リチャ受好きとしては美味しい夢だった!ごちそうさまでしたー(-人-)

拍手下さった方、どうもありがとうございました~!
 

拍手[1回]

PR
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]