忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症の薬が変わったら、睡魔の強さも3割増くらいに強烈になりましたorz
ぐふぉっ…勝てる気がしない!ヽ(^o^)ノ
という訳で、昨日、夕ご飯を食べてから寝オチして、目覚めたらこんな時間だったという、もはやいつものパターンです。

それはさておき、先日からちょこちょこと部屋の片付けをしているのですが、昨夜やっと長年目を背けてきたカオスな引き出し(←オタク的に)に手を出したのです。
そしたら過去に描いた絵やマンガの下書きがこれでもかと溢れ出てきて、その量に驚愕しました。
今まで出した本の下書きが、アビス以前のジャンルのものまでご丁寧に全部残ってたよ!うわぁぁ!

うん…これはですね、本来なら原稿が仕上がった時点で下書きはいらなくなるんですけど、恥ずかしくてゴミ箱にポイできず、そのまま何となく溜めていってしまった結果でして…(゜w゜;)
ただのギャグネタ物ですら保管してしまっている状態なので、アハーンな物なんぞは推して知るべし。orz
とりあえず今回はまとめて再び引き出しに突っ込んでおいたけど(←ちょ)、これどうやって処分しよう…!

やっぱりシュレッダーか…しかし我が家にあったシュレッダーは先日、母が派手に使いすぎて壊してしまっているのと、仮にシュレッダーにかけても絵やセリフの一部分が認識できてしまいそうで恥ずかしいという。
まったく、何でこんな処分に困るものを描いたんだ過去の自分!
それはその頃は処分の事なんて考えもせずに萌え猛るままに描いちゃったからだよ自分!
せめて数枚たまるごとにちまちま処分していれば楽だったものを…。どのみち、もう後の祭りですね!ww
そのうち、もっと細かく切り刻めるシュレッダーに買い換えたら、まとめて捨てようと思います。

あ、昨日ファミ通版のグレイセス攻略本が届きました!
相変わらずこのシリーズは、巻末の用語索引が面白いですね。
リチャードの本名は結局ナゾのままでしたけど、アイス屋さんで物欲しそうにアイスを眺める王子が見れたので満足です。アイス欲しいのか王子…!可愛いな!
あと、『縦列駐亀車』とか『お弁当(ケリーさん作)』の解説には噴きましたww
この索引、3分の1くらいは絶対ウケ狙いで書かれてますよね…!そこがまた大好きです。
 

拍手[1回]

PR
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]