忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また微妙に日記を放置してしまいましたが、日々欲望に忠実に生きております榛です(゜∀゜)ノ

先日やっと仕事の修羅場が終わりました…!
が、うおぉー一仕事片付いた~!と浮かれた途端に月イチのお腹痛い日でゾンビのようになり、そこへ更に、車で帰宅中、赤信号に変わったかどうかの瞬間に交差点を通過したところを通りすがりのおまわりさんに見られて捕まるというコンボをくらって凹み、そうかと思えば修羅場を超えた自分へのご褒美にちゃっかりグレイセス本を通販してうはうはしたり…と、ネタ的に忙しい毎日を送ってます。

特に交通違反の件は、おまわりさんに『捕まえちやってごめんね~!今、春の交通安全週間だから…ホントごめんね~!』としきりに謝られる前代未聞の状況でした。こんな申し訳なさそうに捕まえるおまわりさん、初めて見たよ!(゜д゜;)
ちゃんと細かいところまで安全運転を心がけないとダメですね…!あとで罰金を払いに行ってきます~orz

さーて、仕事も一息ついたし体調も回復してきたし、コマ割りしただけで放置してあるリチャ受マンガをいい加減完成させなくては…!
そういえばテイルズ菜園ももうすぐなんですね!わーわー、グレイセス本買えるかな…!(´∀`*)

拍手[0回]

PR
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]