忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおぅ、バタバタしていたらいつの間にか日数が空いてしまってました。
バタバタといっても、仕事行って食べて寝て食べて寝て仕事行って遊びに行って…くらいしかしていませんが…!(爆)
花粉症の薬のせいで、しょっちゅう寝オチしてしまうのが痛手です。
部屋で1人でポケーっとしていると、睡魔に勝てない…!orz

ふと、5月のスパコミでグレイセスの無料配布本(リチャ受。風が吹けば飛ぶようなぺらっぺらコピー本)を作ってみようか…とか思ったりしたのですが、どうにも企画倒れになりそうな気がするような、そうでもないような…(゜∀゜;)
そもそも、アビススペースなのでグレイセス本は需要ないかなぁとも思ったり。3冊くらいだけ作ってみようかな?
まさに予定は未定ですが、もしペラい本が出現していたら、もらって下さると嬉しいです~。
はっ…そういえばマンガ用原稿用紙がもう無いんだった!買っておかねば…!

拍手[0回]

PR
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]