忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手とコメントありがとうございます友達ィィイイ!
アスリチャヒュリチャなwebアンソロなんて、素敵すぎると思います!ぜひ応援させて頂きたい…!(私信)

ゾーオンケイジ、ついにフロア10までクリアしました~!
2人プレイでやったので、1人で戦うよりもずっと楽でした(´∀`*)
といっても一度は全滅して追い出されちゃいましたけど…!orz
いったん9階に戻ってレベルを106まで上げてから10階に行ったら、なんとかクリアできました。
ソロモスのHPの減らなさにはびっくりしたよ!
そしてゾーオンケイジのオチ。おじいちゃん若いwwしかもマリク教官がちゃっかり写真パクってたww
本当、どこまでも楽しいダンジョンでした。

…で、せっかくだから強化されたラムダに挨拶に行ってみたのです。
ラムダのHPが半分くらいになる(この時点で戦闘開始から10分ほど経過)までは、さほど攻撃もして来ず、回復も余裕で間に合っていたので『これ、時間かかるけどいけるんじゃ?』と呑気に思っていたら、HP半分を切ったところで突然暴れ出したラムダに秘奥義を出され3人が死滅、残ったシェリアも直後に瞬殺され、あえなくゲームオーバーに…。
ごめんなさいちょっと甘く見てましたラムダの旦那!ヽ(^o^)ノやっぱり強いや…!

ちなみにラムダ戦前のリチャードは、可哀想になるくらい早くカタがつきました(笑)
レベルの差がかなりあるので当然といえば当然ですが、あまりの早さにびっくりでしたww

拍手[0回]

PR
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]