忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜、こっそり日参させて頂いている大好きサイトさまのリチャード絵チャにお邪魔してきました!
半端ない緊張で手がぶるっぶるしながらの参加でしたが、思い切って参加させて頂いて本当によかった…!
まさにリチャード天国でした。皆さんのリチャ語りやイラストが素敵すぎる…!
主催のMさん、そして構って下さった参加者の皆さん、どうもありがとうございました~!

しかし、終始暴走しっぱなしでお恥ずかしいとともに失礼致しました…(大汗)今になって思い返すと、穴があったら入りたいような発言ばっかりしてたよ私…!!orz
まさにエレスハイでした。リチャードの魅力って怖い!
座布団を頂いて、直後に座布団ごと吹っ飛ばされたのもいい思い出です(笑)
はっ…ひょっとして、一晩に4回も弾かれた(過去最高回数)のは暴走しすぎていたせいなのか…!

上の絵は、絵チャの中でお題を出し合って描かせて頂いた時の『若社長リチャ』です。
下のは、ラムダモードになりつつあるリチャ…のつもり。


それでは、続きの中に拍手のお返事をしまっておきます。お待たせ致しました…!
拍手のみ下さった方や、コメント不要の友達ィィイイ!もありがとうございます!


≪拍手おへんじ≫

●3月12日 『拍手絵のリチャード~』の方
こんばんは!拍手絵にご反応どうもありがとうございました。
日記もを見て下さってありがとうございます…!はい、絵チャに参加させて頂いてきました。
鬼畜ヒュー、いいですよね!もともとヒューバートは冷静でビシッと辛味のきいた発言をするキャラなので、鬼畜なセリフもすんなりハマって、なかなか様になっていたのではないかと思います(笑)
それで…自分のログを見返してみたらロクな絵がない…というか、公開できそうな絵はことごとく取り逃していまして…(大汗)せっかくログのアップを希望して下さったのに申し訳ありません…!
また鬼畜ヒューを描く機会がありましたら、今度は安心して載せられるような絵をちゃんと取っておきますね…!

拍手[0回]

PR
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]