忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日ほど前から突然花粉の猛攻が始まりまして、鼻詰まりとクシャミと目のかゆみに悶える日々を送っています。
昨日のクシャミの回数は本当半端なかった…半日で100発くらい出たんじゃ…!
『今年はあんまり症状出ないのかな~、これなら病院に行かなくてもいいかも…』なんて思っていた時期が私にもありました…orz
えぇ、考えを変えましたよ!こりゃ行かないと無理だ!明日行ってくるよ!(TдT)むきゃー

さて、続きの中にグレイセス(ゾーオンケイジ)の感想をしまっておきます。
今回はちょっとだけ。

【グレイセスにっき】

●ゾーオンケイジの続きです。今回はフロア9のみ。

●前回、捧げるアイテムが無くて行き詰ったところでしたが、アスベルのキリンさん剣にレベルの高いピースをデュアライズしてみたらフロア9に入れました。ゲームオーバーになってキリンさん剣を失ったらやり直そうと思ったら、無事にクリアできたので一安心。

●フロア9のボスはリアラなんですね。初対面のヒュー君との会話が面白かったです。『関わってはいけないタイプの人』ってww気持ちは分かるwwけど世界も作品も違うキャラだから仕方ない…!(笑)

●特に苦労せずに勝てました。ぴよぴよやジェントルうなぎのほうがよほど苦労した気が。

●ついでにフロア10もやってみようと思って、先に3色の竜を倒しに行って(赤いのが強かった…!一度負けましたorz)、その後ゾーオンケイジに戻ってきたのですが…フロア9には入れたキリンさん剣が、フロア10では使えませんでした…。
もっと高価なものじゃないとダメか…!また出直してきます。

●そういや、前回のプレイから突然、アスベルがレベル3の秘奥義を出すようになりました。おぉぉカッコいい~。

拍手[0回]

PR
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]