忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレイセス部屋に、頂き物を2点アップさせて頂きました!
ラント兄弟×リチャと、アスリチャですよ!らぶらぶですよ…!
あ~幸せ…!何度も見返してはニヤニヤしてますvv(´∀`*)本当にありがとうございました~!

拍手も毎日ぱちぱちありがとうございます…!ばっちり元気補給させて頂いております~!
レスはまた次の記事で改めてさせて頂きますねv


※以下、続きの中に、趣味に走ったリチャ受け(というかアスリチャ)語り。BL目線なのでお気をつけ下さいませ~。

【受リチャードについて語ってみる】

リチャードって、ものすごい寂しんぼなくせに、甘え下手っぽいイメージがあるんですけど、どうなんでしょう…遠慮しやすい控え目な性格だから余計にそんな感じなのか…。
これで恥ずかしがり屋だったら最強すぎる(゜д゜)
とりあえず、BL目線でなく原作通りに見ても、一人では寂しくて生きていけない…というか放っておかれたら寂しさと心細さでぺっこり凹んでしまうタイプじゃないかなぁと思ってます。
精神的に弱い子ですしね…まぁ、常に身の危険に晒されて不安や恐怖と隣り合わせだとか、周囲に心を許せる人がいない環境も大きな原因だと思うんですけど…。
だめだこの子…アスベルとかアスベルとかアスベルが常に隣にいてやらないと…!(笑)

あと、うちのリチャードは男の子なのに周囲からの扱われ方やポジション的にはお姫様だったりするんですが、そういうポジションをツボに感じていたのが自分だけではないと判明してテンション上がるここ最近(笑)
わーい友達ィィイ!!ヽ(゜∀゜)ノ
アスベルに物凄く大切にお姫様扱いされて戸惑う(でも内心嬉しい)リチャとかいいと思うですよ(…)

しかし自分、今までリチャードみたいな可憐で儚いタイプのキャラにハマったことがなかったので、日々とても新鮮な萌を味わってます。
これまでハマった受キャラといったら、やんちゃ系かツンツンひねくれ系しかなかったですからね…!
といっても、リチャはリチャでラムダ搭載モードもあるわけで、ただの大人しい可憐系ではないですが…そ こ が ま た い い 。(真顔)
本当、ビジュアル面といい性格面といいシリアス面といいギャグ面といい、あらゆる方面からおいしいキャラですねリチャード。

拍手[0回]

PR
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]