忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返信不要のコメントありがとうございます友達ィィイイイ!!いつも感謝です!
拍手下さった方も、どうもありがとうございました~!

何かグレイセス関連商品が出ないかなーと密林さんをチェックしていたら、ファミ通版の攻略本の予約が始まっていたので、うっかり購入ボタンを押してきてしまいました。
ゲームの攻略には公式本のほうが使いやすいんですが、ファミ通版のは資料が充実しているので、どうしても欲しくなってしまう…(´∀`*)わーい、どんな情報が載ってるか楽しみ…!
思えばアビスの時に、ピオのフルネームが初公開されたのもファミ通版だったんですよね…今回はリチャードのフルネームとか載っていればいいのになぁ。

リチャードのフルネーム…『リチャード・○○○・ウィンドル』とかいうのかなーと安易な想像をしてみたりもしたんですが、案外、国の名前とは全然違ったりしそうですね。
ヴェスペリアのエステルみたいに、いかにもな感じの、舌噛みそうな凄い名前だったらどうしよう…それはそれでときめいてしまうじゃないか!(゜∀゜*)

昨夜から、久々にグレイセスを起動してゾーオンケイジを進めてます。
という訳で、続きの中に感想をしまっておきます~。

【グレイセスにっき】

●ずいぶん久々になりました、ゾーオンケイジの続きです。今、フロア8までクリア済み。

●フロア6は、ボスキャラがまさか黄色いぴよぴよだとは気づかず、『どこを探してもボスがいない!まさかバグなのか…!』と、かなり長時間フロア内をぐるぐるしてました。ごめんよぴよぴよ…普通にザコ敵かと思ってスルーしてたよ…!

●で、ぴよぴよと戦闘。相変わらず、ギャグ展開には定評のあるゾーオンケイジ…本当面白いなぁ(笑)

●…が、面白いなんて言っていられたのも戦闘前まででした。ちょ、ちょわぁぁぁあああぴよぴよ半端ない…!!何ですかこの数!しかも強い!しかもBGMがやたら平和ww

●めちゃくちゃ苦労しましたが、どうにか死滅せずに勝ちました。本当、もうダメかと思った…orz

●気が進みませんでしたが、1フロア2回クリアすると心に決めているので、再度ぴよぴよにトライ。1回目よりは落ち着いて戦えましたが、やっぱり強敵でした。

●フロア7…すみませんボスを一目見てもう笑いました(笑)そして会話で更に笑ったww産地偽装うなぎwwマリク教官の熱さが凄いんですが、ひょっとしてうなぎ好き…とか?

●偽装してたってことは、グレイル湖産うなぎって高級なんだろうか

●さぁジェントルうなぎとバトルだ!…ダメだ、笑えてまともに戦えないwww何ですかこの動きと攻撃モーションwwwコサックダンスとか平泳ぎとか、笑ってる場合じゃないほどダメージ受けてるのに、噴き出しながらガン見しちゃったじゃないですかww

●うなぎとソフィが意思疎通してて微笑ましいですね。ソフィが、凄く親身になって『うん…うん…』ってうなぎの話を聞いてあげてて可愛い(´д`*)

●うなぎの最後の一言『すみませんでした』が切ないww

●気を取り直してフロア8。ここはフーリエ姉さまが相手ですか…!フロア6~7と違って、いきなりギャグ度が低下したので、自然と気合いが入りました。スムーズにクリア!

●時間があったのでフロア9もやろうかなーと思ったのですが、アイテム捧げようとしたら、ついに『捧げられるアイテムがありません』の表示が…orz ちょっとこれ、どこかにリチャードの秘蔵写真でもありませんかね…!(笑)
また後日、何かデュアライズして出直します。

拍手[1回]

PR
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]