忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒューバートは、最初は描きにくそうだな~と思っていたのですが、慣れてきたらアスベルやリチャードよりよっぽど描きやすいことが判明して意外だったキャラです。
ちなみに一番描きにくいのがリチャードだったり。基本的に、お気に入りの受キャラほど思い通りに描けずに『もがー!ヽ(`д´)ノ』とバタバタする羽目になるのが昔からのお約束!(笑)

ヒュー君って格好いい子だなぁ!…ということに最近じわじわと気づき始めました(遅すぎる)
いや、魅力的なキャラだなぁとは以前から思ってましたよ…!ただ、今まではツンデレな反応とか、ギャグ的な面白さにばかり目が向いていただけで…!(それもどうなの)
戦闘勝利台詞の『本気を出したほうがいい…まさか、今のがですか?』が凄く好きです。あれは痺れる。
プレイ前は、実はほとんど興味なかったキャラなのに、今じゃ何気にリチャードの次に好きなキャラかもしれません。戦闘スタイルがまた格好いいんだ。

そういえば、自分の勝手な思い込みで『リチャードは青年期よりも幼年期のほうが精神的にしっかりしていて頼れる感じだった』と思っていたのですが、先日、動画で幼年期の様子を見たら全然そんな事なかったので噴きました。
リチャードは幼年期からリチャードだったよ…!アスベルに指輪を投げ返された時の落ち込みようとか半端ないww
でも何故か、青年期になってからは更にか弱さがアップした気がするんだ…何故だ…ラムダを取り込んだからか…それとも大人になったぶん複雑な悩みが増えたせいか………いや、私の目にフィルターがかかっているからか…!(爆)

拍手[0回]

PR
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]