忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます~!メッセージでのお気遣いも感謝です…!
おかげさまで元気はつらつです~(´∀`)ノ

さて、巷で『イメチェン銀髪リチャードさんのツノがネコ耳に見える』という説があることを知り、そんなの非常に可愛らしいくて親しみが湧くじゃないか!ちょっと描いてみたいぞ…と思い、ネコの日を過ぎたにも関わらず、ツノのかわりにネコ耳を生やした銀髪リチャを描いてみてしまったのです。

が。

えー…、なんというか…頭身を高く描いてしまったせいもあると思うんですが、調子に乗りすぎたというか、予想もしていなかったいかがわしさだったというか何というか…ラムダとリチャードごめん悪かった…!と言わずにはいられない物が出来上がってしまいまして…(爆)
銀髪リチャの服装がアレなだけに(服装ってw)なんか異様な雰囲気なので、ワンクッション置いて続きの中に隠しておきます。
何が出ても大丈夫だぜーという勇者な方は、背後に注意して中へどうぞw



ラムダ…リチャード…すまん…ちょっとした出来心で…っ orz

ラフ画の時はそれほどでもなかったのに(せっかくネコ耳だから、にゃんこらしい仕草で…と軽い気持ちだった)線画が完成したら妙にアダルティーで、自分で描いておいて何じゃこりゃぁぁと引きましたww
で、少しでもいかがわしさを減らそうと、苦しまぎれに背景をファンシーにしてみた結果がこれだよ!

しかしワイルドなにゃんこだよ…にゃんこというより、これじゃ山猫のボスみたいだよ!(笑)
野生だから人間になつかないで凶暴なんだ、きっと。そんでアスベルだけは近寄れるんだ(゜∀゜*)

余談ですけど、このネコ耳銀髪リチャ…ミュージカルの『キャ●ツ』に紛れていても全然違和感なさそうだなぁと変な想像して噴きました。
メイク的にも体の模様的にも、このまま出演できるレベルだと思うんだww

拍手[2回]

PR
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]