忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとなく幸せそうなリチャードを描きたくなったので、にっこりさせてみた。
リチャの笑顔は、嬉しそうな中にもどこか悲しみを含んだような笑顔が一番それっぽいと思うんですが、これはちょっと幸せオーラ出しすぎたな…!orz
きっとアスベルかソフィあたりに、よっぽど嬉しいこと言われたんだ。うん、そういう事にしておこう(笑)

日曜で2月の仕事の修羅場が一段落したので、ちょっと気持ちが楽になりました。
また3月半ばから忙しくなりますが、それまでは通常モードで過ごせる…はず?
今のうちに、止まってるゾーオンケイジも進めたいなぁ。

では、続きの中に拍手のお返事をしまっておきます~v
返信不要のSさんもありがとうございました~!甘くてちょい黒なアスベルだなんて…!何という榛ホイホイ…そんなアスベル最高すぎる…!(゜∀゜*)

≪拍手おへんじ≫

●みぃ様
初めまして!拍手とメッセージどうもありがとうございます!
わぁわぁ、漫画に萌えて頂けてとても嬉しいですvお褒めの言葉をたくさん頂けて、舞い上がってしまいました…!
しかもヒュリチャにまで開眼して頂けるとは…!リチャ受なら何でもありのカオスなサイトですみません(笑)
リチャード良いですよねv特にアスベルへの態度は可愛すぎて酷いと思いますw
応援もありがとうございます…!のんびりペースですが、これからも小ネタを描いていきたいと思っていますので、またお付き合い頂けましたら幸いですv

拍手[0回]

PR
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]