忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく、ようやく未来編を開始しました…!ここまで長かった…!
それでは、続きの中にネタバレ全開で感想を書き殴ります!うひょー!

拍手[0回]

PR
つい先ほど、やーっとTOGf本編をクリアしました!
よっしゃぁぁぁあああ明日から未来への系譜編に入る…!!ヽ(゜д゜*)ノ
激しい萌えに備えて、今日はもう寝ます(笑)

それでは続きの中に、本編ラストまでの感想をしまっておきます。

拍手[0回]

眠気にも負けず、連日で全力でプレイ中です。
…が、wii版の攻略本を見ながらサブイベントまでガッチリやっているので、なかなか進まず…。
早く未来編のリチャードに会いたくて喉から手が5本くらい出てきそうです助けて!(笑)

という訳でまだwii版と同じところ(中盤の後半くらい)ですが、続きの中にちょこちょこ感想を書いておきます。
色々と衝撃を受けた出来事もあったので…!

拍手[0回]

グレイセスf限定版、無事に発売日に届きました~ヽ(´∀`)ノ
わーいリチャードの手紙!アスベルへの愛が溢れてい眩しい内容だった…!(笑)
手紙の文章にも気品が滲み出てました。じっくり読ませて頂きましたw

そして発売日に久々に体調を崩して熱を38度近くまで出したあげく、未だに胃腸の調子が割と本気で切羽詰まっているという格好つかない状況だったりするのですが…(ひょっとしてノロなんちゃらなのかこれorz)、早く未来編をプレイしたい!という気合いでバリバリプレイしています。

そして発売日以降、サイトのアクセス数が急激に増えてきてドキドキ…(゜д゜;)))
わぁぁぁ来て下さった方、どうもありがとうございます!
拍手もぱちぱち頂き、恐縮です…!嬉しい…!!元気出ますv

さて、それでは続きの中に、特典DVDやゲーム本編の感想などをしまっておきます~。
ゲームのほうは、まだやっとこれから中盤に入るところなのでwii版と同じ部分しかありませんが、ネタバレが苦手な方はご注意下さいませ!

拍手[3回]


早く寝るつもりが、うっかり発売記念絵を描きたい衝動に駆られた結果がこの時間だよ!
とにもかくにも、TOGf発売おめでとうぅぅうううううう!!!!!!!!!
無事に今日中に宅配便が届きますように…!

拍手[2回]

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]