忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOGfの発売日が決定したんですね!
思ってたよりも早かった!楽しみすぎて落ち着かないですそわそわ…。

ネットをうろうろしていて、新パッケージ絵っぽいものを見てきたんですが、王子のあまりの麗しさに気が遠のきかけました(゜д゜)なんなのあの子!美人すぎる…!
新衣装の立ち絵も相当な美人度でしたけど、さすが攻略本のキャラ紹介で美しさをベタ褒めされてただけのことはありますね。しかし美しい…。

今日はちょいと残念なことがあって地味に凹んでいたのですが、新パケの王子見たらテンション上がってきたァアアアむしろ上がりすぎて振り切れたので(笑)、この勢いで原稿やってきます!アスリチャアスリチャ!

ではでは、続きの中に拍手のお返事です~v
ぱちぱちのみの方も、どうもありがとうございましたー!ヽ(´∀`)ノ

≪拍手おへんじ≫

●9月6日 『初めまして!グレイセスキャラが出てきたという夢~』
こんばんは、初めまして!コメントありがとうございます~!
あの夢は、自分でも目覚めてからかなりツボにはまった内容だったので、笑って頂けて嬉しいです!
レポが長くなりすぎたので省いたのですが、実は二日酔いで部屋の隅にハマリ込んでいたアスベルは、私が最初に目撃した時と、いったん目を離した後で声をかけた時では、微妙に足のポーズが違っていたりしたんですよ(笑)
レイモン兄さんに関してはもう、ツッコミが追いつきませんw電話での喋り方もまさにレイモン節全開(あの、ちょっと人を見下したような口調と意地悪な言い回しがしっかり再現されていました)だったので、今でも思い出し笑いしかけますwでも、ネタ的にもとても美味しく貴重な体験ができたので、今ではレイモン兄さんが電話に出てくれたことに感謝しています!(笑)

拍手[0回]

PR
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]