忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズオブフェスティバルに行ってきましたー!
いやー楽しかったです!笑いすぎて、イベント後も暫くほっぺたが引きつってました(笑)

そういえばフェスの時にもらったチラシで初めて知ったんですが、アニメ版アビスのビジュアルファンブックなるものが出るんですね。
思わず通販してしまったであるよ…!楽しみです。

あ、そうだ…夏コミは落選でしたw
うむむ…受かっていたらリチャード受本を作る気まんまんでネタも色々と用意していたので、ちょいと残念です。
またサイトのほうで消化しようかな。

では、続きの中にフェスティバルの感想をちまっと書いておきますー。


【テイルズオブフェスティバル感想】

●6月6日( 日)の昼の部に参加してきました。昨年に引き続き、2回目の参加です。

●声優さん達によるオリジナルスキットが面白すぎる件について。ネタの散りばめ方が凄い!

●道端とか野原にしかけてあった蜂蜜入り甘口カレーと焼き鳥丼の罠にハマるアスベルとシェリアww

●アスベルの雰囲気にツッコむ長髪ルークの意見に爆笑した…!『どうせ守られたり弟と勝負して秘奥義くらったり故郷追い出されたりまた何だかんだで守られたりしてんだろ!(うろ覚え)』って、ピンポイントすぎるwww

●まさかのバルバトスごっこwww

●ルークの『俺は悪くねぇ!…こ、今度はホントに悪くないぞ!』かわいかったw

●セネルとヴェイグの『バカ』『バカって言ったほうがバカだ』『…バカ』『バーカバーカ』のやりとりに爆笑したwwテンション低くバカバカ言い合う二人が面白いww

●そして女性陣かんわいい~(´∀`*)女の子は癒しですね~

●…ん?気づいたらスキットにジェイドが出ないまま終了。

●子安さんの出番はゴールデンヴィクトリーだけなんですかー!イベント出演が2年ぶりだそうで…いやはや貴重な瞬間を目にできて光栄です。

●キャラ人気投票、ヴェスペリア勢は凄いですね!しかしグレイセス勢もよく頑張ってた!アスベルおめでとう!リチャードも23位!わーいわーい!

●生ライブはいいですねぇ。アビスのEDテーマ聴いて、アビスをクリアした時の感動を思い出してうっかり涙出たわ…!しかし画面にピオニーが映った瞬間に客席から歓声が上がったのには噴いたww陛下大人気ですね!

●夏にテイルズに関して何か大きな発表があるとかどうとか…。何だろう…新作とかアニメ化とかですかね?グレイセスがアニメ化したりはしませんか…!?してほしい!

●そんなこんなでイベント終了!とても楽しめて良かったですv

拍手[1回]

PR
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]