忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレイセスのドラマCDを聴きました!
そんなわけでさっそく感想を書いておきます。
ネタバレしていますのでご注意下さいませ~!

【グレイセスドラマCD1巻感想】

待ちに待ったドラマCDィィイイ!
箇条書きですが、さくっと書いていきます!

●CD再生開始。ゲーム通り、お花畑でソフィと出会うシーンからだな~なんて呑気に聴いていたら、幼少リチャードの出番の早さに噴いたwwちょ…!こんな早くに登場するとは!完全に油断してました参った…!

●展開が早い(というか省略されている)せいもあると思うんですが、ロリチャのテンションがゲームと比べて低めのままだったので、哀愁度6割増しに感じました。可哀想度がアップしてないですか…!(ノдT)

●ビアス先生きたーーーー!!wwwこの人はどうして、ただ喋るだけでいかがわしいオーラを放ってるのかww

●お花畑でビアス先生と戦闘。ビアス先生、明らかにゲーム版より頑張ってる気がする!www気合いが凄いよ!強そうだよ!

●果敢にビアスに立ち向かうロリチャ…かっこかわいい!けど最後はアスベルに活躍してもらうんですね!息ぴったりな連携バトルごちそうさまでしたヽ(^o^)ノ

●アスベルがロリチャに『お前は俺が守る!』幼少アスリチャ全開ごちそry

●リチャード…男の子なのに本当お姫様ポジションすぎる…(´д`*)

●急にラムダの雄叫びが聞こえる…と思ったら、青年アスベルの夢オチだった!

●なぜかマリク教官の『バー・タクティクスで』に噴きそうになった件。なんでだ…別にただ店の名前を言っただけなのに、妙に笑えました。

●ラント屋敷でのヒューVSアスベルの場面の前に、ヒューバートの心境が描かれていたのが良かったです。ヒュー君せつない…!ゲームのあのシーンで、弟くんはこんな気持ちでいた訳ですね

●アスベルがラントを追い出されたところで終了。2巻はいきなり青年リチャとの再会からですか…!うはっ楽しみすぎる!

●ところでグレイセスのドラマCDには、最後にキャストコメントがないんですね…!そのかわり2巻の予告が入ってた!アビスの時は全てのCDにキャストコメントがあって、すっかりそれに馴染んでいたので、ちょっとびっくりしました。

拍手[0回]

PR
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]