忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、リチャード受絵チャの時に手ブロなるもののお話をお聞きして、こそこそとユーザー登録してみました。
手ブロという言葉だけは以前からよく聞くものの、どんな物か全く知らなかったのですが…字まで全て手書きなのですね!(無知にもほどがある)
まだ肝心のブログ記事は書いていないのですが、とりあえずプロフィールとお気に入りタグだけは弄ってきました。
ニックネームはサイトと同じ『榛 木賊』で登録してありますので、機会がありましたらあちらのほうでも宜しくお願い致します~(´∀`)

さて、リチャ受絵チャにご参加下さった皆さまにログUPの許可を頂きましたので、お言葉に甘えて掲載させて頂きます!
リチャ受ばかりですが、大丈夫だぜ~という方は続きの中へどうぞ!

【リチャード受絵チャログ】

リチャードだらけで至福…!!
ご参加下さった友さん、かみさん、シキさん、どうもありがとうございましたー!
ちなみに榛は物凄い頻度で弾かれては入室…を繰り返しておりましたorz
ドッペル含め、自分が3人も同時に存在する状況は初めてでしたよ…!


友さん画のアスリチャ!ラント氏、積極的ですな!(゜∀゜*)うはうは
びっくりする王子が可愛いですv



アスリチャというリクを頂いたのに、いつの間にかラムリチャになってた絵(はしばみ画)



右→友さん画のソフィ、左→はしばみ画のリチャ
はしばみ画のリチャがめそめそしていたら、友さん画のソフィがなぐさめてくれました(´∀`*)


話の流れでアスベルがハブられていた時に、友さんが描いて下さったリチャード。
王子はいい子ですね!


友さん画のアスリチャ!らぶらぶ幸せ~v
恥ずかしそうに照れるリチャが可愛い…!



はしばみ画のリチャード



シキさん画のロリチャ!純粋な眼差しが可愛いですね~!



右→友さん画のソフィ、左→はしばみ画のリチャ
またもやソフィがなぐさめてくれました…この二人は本当なごむ…!

以上、リチャ受絵チャのログでした!
皆さま楽しい時間をどうもありがとうございましたー!みんな友達ィィイイ!!

拍手[1回]

PR
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]