忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日はテイルズ菜園ですね!
私は仕事で行けませんが…orz くっそぉぉぉぉぉおおううう(だんっ)
相方がサークル参加するので、強引にお買い物を頼んでしまいました。リチャ本でうっはうっはしてやるー!!゜。ヽ(`д´。)ノ゜

あ、一つお知らせです。
菜園で、以前5月のスパコミで発行した無料配布本『リチャードがラント兄弟+ラムダにモテモテな無料配布本。』を相方のスペースに3冊だけ置かせてもらう事になりました。
スペースNo.は『カブ6(アビススペース)』とのことです。
もし宜しければ、どなたかもらって下さると喜びます~(´∀`*)ノ

そして。
ついにグレイセスのドラマCD2巻を聴いてしまいました。
公式が病気ってこういうことか…!ごちそうさまでした(何)
では早速、続きの中に感想をしまっておきます。
 


【グレイセスドラマCD第2巻感想】

発売前から、2巻は青年リチャードのターン!であることが容易に想像できていたので、これは覚悟をもって聴かねば…と思い、緊張を和らげるために先に色々なサイト様で感想を見てきたのですが。
皆さまの感想で驚きすぎて、余計に心臓に悪かった件ヽ(^o^)ノ
何ですかこの濃ゆい内容は!!

えーと…簡潔に感想を述べるのであれば、

●あらゆるタイプのリチャードが目白押し。ごちそうさまでした
●アスベルとリチャードの相思相愛っぷりが度を超えていてけしからん。素晴らしい。

これでいい気がするww

しかしさすがにもっと色々語りたいので、以下、箇条書きでちまちま書いていきます。うろ覚えなので順不同だったらすみません。

●リチャード殿下、いきなりラムダモード100%のトップギア状態で登場ww声が逞しすぎて、一瞬誰が暴れているのか解らず考えてしまいましたww

●感動のアスリチャ再会!ゲーム版より、更に一目でお互いを認識してましたね!心が繋がりすぎてるよアスリチャ!

●ラムダモードになるともはや別人なリチャード凄いwwキレてる時の声の迫力がハンパない…!

●大暴れしてても、アスベルの『リチャード!』の一声で我に返るリチャードかわいい(´∀`*)我を失ってても、アスベルの声だけはちゃんと心に届くんですねごちそうさまです

●何かにつけて『リチャード…』『アスベル…』とお互いの名前を呼び合いまくる二人が熱すぎて困る…いえ嘘つきました困りません!もっとアツアツでいてください

●アスリチャが道端で休憩してるシーン…ここはもう何と言えばいいのか…これBLCDじゃないよね?

●Kさまの感想を拝見した時に、アスリチャが手を握るシーンの効果音が『ちゅっ』と聞こえる…との事で、目ん玉どこかに飛んでく勢いで驚いたのですが…ほっほほほほほほほんとに『ちゅっ』って音してる…!!!(゜д゜;))))ぎぇあぁああああ(萌死)

●うん、落ち着こう…これ『手を握ったよ』っていう効果音なのは解る…頭では解る…CDの後半で、ソフィと友情の誓いしたシーンでも同じ効果音だったしね!けど…けど、これ絶対手を握って出る音じゃないwww

●耳を疑って、思わずここのシーンばっかり3回くらい聴き直したのは内緒(゜∀゜)

●そもそも手を握った音だったとしてもですよ!ただの友達だったら普通、成人間近な男同士がしんみりまじまじと手を触れ合って『この手が、また僕を救ってくれるんだね…(by王子)』なんて切なそうに言ったりしないだろぅぅぅぅぅ(だんだんだん)

●はぁはぁ…まったく、ラブラブすぎて耳のやり場に困りました。いいぞもっとやれ(←)

●あと、後半でリチャードがラントに来て暴れるシーン…アスベルとの会話が、とても友達同士で交わす会話とは思えません。『僕は一番じゃないってことかい(うろ覚え)』の辺りとかもう…リチャードにとっては、本当にアスベルが世界の全てなんだなぁと

●基本的にリチャは、素の状態の時よりも、ラムダモードの時のほうが自分の気持ちを素直に表現できる子なんでしょうね。素だと優しくて我慢しすぎたり遠慮しすぎちゃうというか。そこがまたいいんですが(…)

●気がついたらリチャードの事ばっかり書いてましたけど、他にも聴き所はいっぱいでした!

●ヒュー君いい子!いいツンデレww(´∀`*)

●パスカルかわいい~!『あんたらまだケンカしてんの~?』の台詞が、皆よりもちょっとお姉さんな感じが出ていて好きですv

●最後のシェリアは、何故あんなにエロい仕様に…!?(゜д゜;)))びっくりしたじゃないか…!これも耳のやり場に困ったww

そんなこんなで、大満足のCDでした!王子ィィイイ3巻も4巻も楽しみにしてる…!
 

拍手[2回]

PR
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]