忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜の夜に、久々にグレイセスの2周目をプレイしました。
セーブデータを見たら、前回プレイしたのが1ヶ月前だった!そんなに放置してたのかーとびっくりしました。

セルディク大公を倒したところまで進め、泣く泣くリチャードとバイバイしました…゜(ノд`)。゜わぁぁん
いいさ、セルディク戦前のセーブデータ作ったから、いつでも操作できるやい!

ところで、バロニア城の地下の仕掛け(大きな箱を押したり引いたり動かして道を作るやつ)をリチャード操作でやったら、なんか見た目的にとても愉快で可哀想な感じでした…(失敬な!)
あんな綺麗な服装をした細身な国王陛下が、しんどそうにボロい箱をズルズル引っ張りまわす姿を見ていると、言い知れぬ罪悪感に襲われる…!(笑)仕掛けを解き終わる頃には、力つきてよろよろ倒れそうな感じに見えました。そうなったらアスベルに支えてもらうといいよ!(´∀`*)
しかし、セルディク戦前で気が立ってるリチャにあんな重労働させたら、倒れる前にイライラが頂点に達して暴れだしそうだww

拍手ぱちぱち下さった皆さま、どうもありがとうございました~!

拍手[0回]

PR
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]