忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー!更新がない間も拍手下さった方、どうもありがとうございます!!
S村さん、嬉しいコメントどうもありがとうございました~!ヽ(´∀`*)ノ

今日は地元の果樹園に行ってきたのですが、ミカン狩りしてその場で食べたミカンが驚きの美味しさで、未だに感動が残ってます。
すんごい果汁たっぷりで瑞々しかった…!3粒くらいを一気にほおばって噛んだら、あまりの果汁量に、あとちょっとで口から噴水作るところでしたww焦った焦ったww
そして同じくブルーベリーも大量に収穫して食べたからか、今日はこの時間になっても視界がやけにハッキリしていて目の疲れが全然ないという…これがブルーベリー効果なのか!(゜д゜)くわっ

さて、ワンテンポ遅れましたが、グレイセスのドラマCD3巻を聴いたので、続きの中に感想を書いておきます~。

【グレイセスドラマCD3巻感想】

いつもと同じく、順不同の箇条書きで行きますー。

●まず聴いて思ったのが、パスカル可愛すぎるだろぅうぁぁぉおおあああ!!!!これはもう、パスカル好きな榛にはたまりませんでした…本当かわいいこの22歳児!!

●2巻以上に、ゲーム版とストーリーの流れが結構大きく違いましたね。それがまた新鮮で楽しめました。

●そして初っ端からレイモンが非常にレイモンらしかった!(笑)

●まさかのアスシェリちゅうに驚愕した…!(゜д゜)シェリ雪姫がない代わりに、とんだ大イベントがありましたね…!

●アスベルとシェリアの夫婦喧嘩シーンで、ソフィが言う『ケンカ…おわった?』が可愛くて好きです(´∀`*)

●ストラタの大統領は、相変わらず気さくで威厳あふれる人!

●フェンデルに行くよーという場面になって、まだパーティーに教官がいなかった事に気付きました(汗)。いつ出てくるんだろうと思った矢先に突然出てきたww

●フェンデルの宿屋でケンカ売ってきたフェンデル兵の喋り(と声)を聞いていたら、ゲーム版のVSフェンデル兵戦で敵が攻撃してくる時の『ほーらよ!』という台詞が思い出されて噴きそうになったのは内緒の話

●火事のシーンで弟くんを助けに行くパスカルが、頼れるお姉さんな感じでカッコいい!

●そして、これだけは書かねば。『ともだちィィイイ…!!』来たーーーー!!!リチャードのシーンが思っていたより長かったので嬉しかったです。

●しかし、ラムダによってもたらされる生命力って本当ハンパないんだなぁと改めて思ったり。何度、致命傷を負ってもユラリと起き上がる王子の姿は、痛々しいのと同時に、周囲から見たらかなりの恐怖なんじゃないかなぁと…。

次回の4巻で、エンディングまで行くんですよね…もう終わっちゃうと思うと寂しい…!
でも、またアスベルとリチャがお互いの名前を連呼するのを聴けそうな気がするので、早く聴きたい気持ちもあって複雑です(笑)

拍手[1回]

PR
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]