忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週22日(土)の夜に、リチャード受絵チャをやろうかなと企み中です。
開始時間は、夜9時30分~10時くらいの間になると思います。修了時間は、その時の状況で!
入り口は、当日、ここの日記に貼ります。
リチャ受なら何でもござれな内容になるかと思います。短時間のみのご参加や、チャットのみのご参加でも構いませんので、構ってやるぜーという方、宜しければ遊んで下さいませー!
誰も来なかったら、自分一人で適当に落書きして終わる!(笑)

ところで…グレイセス2周目が、ようやく青年リチャードが出てくる所まで進んだので、さっそくパーティートップを王子にし、戦闘でも王子をリーダーにして酷使しているのですが。
いざ使ってみたら、自分の戦闘技術がないうえに動きにクセのある技が多いせいか、ものすごく恥ずかしい動きばっかりしてしまって目も当てられない件について。
特にA技で戦っている時、どの技を出すかをあまり意識せずガチャガチャと適当にLスティックを動かしているせいで断空剣ばかり出てしまい、下の絵みたいになっているという…。

↑敵に当たらない所でびゅんびゅん飛び上がる王子。
ちょ…王子、かっこ悪い…!(※自分のせい)
ちゃんと意識して技を繋げてあげないとダメですね!華麗の『か』の字もないような動きばっかりさせてごめんリチャードヽ(^o^)ノ
たまにB技で術を唱えてみればマトモに敵に当たらなかったり、詠唱中にボコられて発動できないというダメっぷり…これは修行が必要だ…!orz
しかし、やはりパーティーに王子がいるのって良いですね!見た目にも気分的にも華やかになりますw

拍手[1回]

PR
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]