忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます~!メッセージでのお気遣いも感謝です…!
おかげさまで元気はつらつです~(´∀`)ノ

さて、巷で『イメチェン銀髪リチャードさんのツノがネコ耳に見える』という説があることを知り、そんなの非常に可愛らしいくて親しみが湧くじゃないか!ちょっと描いてみたいぞ…と思い、ネコの日を過ぎたにも関わらず、ツノのかわりにネコ耳を生やした銀髪リチャを描いてみてしまったのです。

が。

えー…、なんというか…頭身を高く描いてしまったせいもあると思うんですが、調子に乗りすぎたというか、予想もしていなかったいかがわしさだったというか何というか…ラムダとリチャードごめん悪かった…!と言わずにはいられない物が出来上がってしまいまして…(爆)
銀髪リチャの服装がアレなだけに(服装ってw)なんか異様な雰囲気なので、ワンクッション置いて続きの中に隠しておきます。
何が出ても大丈夫だぜーという勇者な方は、背後に注意して中へどうぞw

拍手[2回]

PR

なんとなく幸せそうなリチャードを描きたくなったので、にっこりさせてみた。
リチャの笑顔は、嬉しそうな中にもどこか悲しみを含んだような笑顔が一番それっぽいと思うんですが、これはちょっと幸せオーラ出しすぎたな…!orz
きっとアスベルかソフィあたりに、よっぽど嬉しいこと言われたんだ。うん、そういう事にしておこう(笑)

日曜で2月の仕事の修羅場が一段落したので、ちょっと気持ちが楽になりました。
また3月半ばから忙しくなりますが、それまでは通常モードで過ごせる…はず?
今のうちに、止まってるゾーオンケイジも進めたいなぁ。

では、続きの中に拍手のお返事をしまっておきます~v
返信不要のSさんもありがとうございました~!甘くてちょい黒なアスベルだなんて…!何という榛ホイホイ…そんなアスベル最高すぎる…!(゜∀゜*)

拍手[0回]

グレイセス部屋に、頂き物を2点アップさせて頂きました!
ラント兄弟×リチャと、アスリチャですよ!らぶらぶですよ…!
あ~幸せ…!何度も見返してはニヤニヤしてますvv(´∀`*)本当にありがとうございました~!

拍手も毎日ぱちぱちありがとうございます…!ばっちり元気補給させて頂いております~!
レスはまた次の記事で改めてさせて頂きますねv


※以下、続きの中に、趣味に走ったリチャ受け(というかアスリチャ)語り。BL目線なのでお気をつけ下さいませ~。

拍手[0回]

素晴らしい物を頂いてしまいました…これは萌え転がらざるを得ない。
うぉぉぉおおおおおおアスリチャァァアアアアアヒュリチャァァァアアアア!!!(どたばた)
ありがとうございますありがとうございます…!!家宝にするですよ…!!
今夜はいい夢が見られそうです(´∀`*)

…と言いたいところなのですが。
明日(というか既に今日ですね)も仕事なのですが、当初、午後から職場に行けばいい予定だったのが、さっき夜11時頃に急遽、朝イチで出勤しなくてはならない事態になりまして…そんな事になるとは思わず、変な時間にがっつり仮眠をとってしまってピンチです。
うはっ…これ、今夜眠れるのかな!(爆)

そういえば、明日はアビスオンリーの日なんですね…!
自分が出られないので、すっかり忘れかけてました。
そんなわけで榛は不参加ですが、相方が当サークルの本を持って参加しているはずですので、宜しくお願い致します~v
新刊もあるはず。『雪国3人+ジャスパーさんの四角関係本(ジェイド受)』らしいですよ!(笑)
私も1ページだけ漫画を描かせて頂きました。…が、カップリング要素もジェイド受け要素もかけらもないギャグですすみませんorz

さて、ちょっとだけ動画見て、寝る努力をしてみよう。
 

拍手[0回]

グレイセス部屋にリチャ受ネタを1つ投下しました。

…というのを本当は昨日ここに書きたかったのですが、ずっとメンテ中でアクセスできなかったので今頃。
メンテだけでなくサーバー障害もあったそうで…!やっと復旧したみたいで良かったです。

昨日、またニコニコでグレイセスのプレイ動画(ラスボス戦あたり)を見ていたら、ラスボスが海藻サラダ呼ばわりされていて夜中に一人で爆笑してしまいました(笑)
海藻サラダww確かに似てるww
これは困ったぞ…これからラスボス見るたびに思い出し笑いしそうです。

拍手ぱちぱち下さった方、どうもありがとうございました~!

拍手[0回]

[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]